[過去ログ] 【WTC】グループAを懐かしむスレ【WRC】Div.2 (340レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10
(3): (アウアウウー Sa3d-rj+B [106.180.1.113]) 2019/05/27(月)10:00 ID:hUDn/J9Ca(1) AAS
三菱GTOはN1耐久でGT-Rに挑戦して散々に返り討ちにあってたなあwww
12: (ワッチョイWW 1343-JVgD [59.139.215.39]) 2019/05/27(月)12:22 ID:QKxmYVGo0(1/2) AAS
>>10
33gtrが2800じゃなければ勝ってたんだけどね(笑)
13: (ワッチョイ fb30-THjO [39.111.238.74]) 2019/05/27(月)12:23 ID:iRjdpGv10(1/2) AAS
>>10
確か筑波9時間でギャランVR-4が1回だけ勝ったのと、
GTOも富士6時間で1回は最多ラップリーダー取ったとかいう記録はあったはず。

三菱理論では駆動配分は50:50でいくのが良いはずって事だったけど
3リッターエンジンで作っちゃった以上は制限重量とタイヤサイズがスープラターボAと一緒になるんで、
後出しで良いから2.5リッター仕様とか出してくる
(同じブロックで2リッターのV6があるのを考えたら作って出来ないことは無い)っていうんじゃなきゃ
サーキットレースで勝ち目がありそうな気はしないな。

むしろ世界ラリー選手権の方が軌道に乗っちゃったから、
「もはや国内選手権だけ」になっちゃったGr.AとN1にそこまで金注ぎ込んでも仕方ないやということで、
省4
15: (アウアウウー Sa3d-Z17K [106.132.84.175]) 2019/05/27(月)12:49 ID:si5mWUEwa(1) AAS
>>10
でも毛ガニさんの男気を感じたな。メーカーが敵前逃亡の中、純粋プライベートで頑張って。これでセミワークスのテスト&サービスが動いたのでは?
『スポーツは、ライバルがいるから面白い』笑い
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.310s*