[過去ログ] 【Alfa Romeo】キミ・ライコネンPart114【Racing】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
883
(1): (ワントンキン MM52-Fvpo) 2020/01/20(月)11:20 ID:GBU3M0wwM(1) AAS
基本会話ネガティブだよね。向上心高いから、結果に満足しない。
884
(2): (ワッチョイWW cdc0-ZXGG) 2020/01/21(火)11:24 ID:/FHBApR/0(1) AAS
その割に長いことポチに甘んじてたよね
向上心があるならルクレールの様にエースの座を奪いとってるだろ
885: (ワッチョイ 4992-otum) 2020/01/21(火)20:37 ID:jzd8qexX0(1) AAS
アルファロメオのCM

https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=IkZ3yPDiiTw&feature=emb_logo
886
(1): (ワッチョイW c55a-M7HF) 2020/01/21(火)23:06 ID:hl9UUows0(1) AAS
4Cライコネンエディションとか出ないかなぁ
素カレラかアルピーヌか4C欲しいけど迷ってるからライコネンエディション出たら4Cにするわ
887: (ワッチョイW 2792-lTGF) 2020/01/22(水)01:27 ID:PwRx9IUx0(1) AAS
4cって売れなさすぎて生産終わると聞いたがまだ作ってんのかな
888: (アウアウウー Sa4b-Q3XR) 2020/01/22(水)02:21 ID:psXv6YCQa(1/2) AAS
どうなんだろう
まだディーラー回りもしてないし在庫一掃限定商法あるかもとか思ったりw
889: (アウアウウー Sa4b-xYVW) 2020/01/22(水)04:56 ID:DzZw5lmLa(1) AAS
>>886
カレラにしとけ
890: (ワントンキン MM3f-IB1m) 2020/01/22(水)10:15 ID:6NWUuwZmM(1) AAS
>>884
向上心と野心を勘違い?
891: (ワッチョイW e75a-Q3XR) 2020/01/22(水)16:20 ID:0sxXnqSy0(1) AAS
とりあえずディーラー行って聞いてみるわ
892: (アウアウウー Sa4b-xYVW) 2020/01/22(水)18:57 ID:9ZT3UPh4a(1) AAS
>>884
向上心でどうにかなるものじゃないだろ

>>883
向上心じゃなくて目標では
893
(1): (ワッチョイWW a7c0-pyb5) 2020/01/22(水)19:16 ID:qsZ1JNdW0(1) AAS
アロンソにボロ負けした時に悟った感があるな
あのシーズンで自分が最速ドライバーではない事が分かったんだろう
以降は只淡々と走ってるだけ
他のドライバーと張り合おうって気が全然感じられない
894: (アウアウウー Sa4b-Q3XR) 2020/01/22(水)21:15 ID:psXv6YCQa(2/2) AAS
2014開幕前のF速でライコチャンピオン予想してるやつもいたな〜
895: (ワッチョイ a7c6-9rwV) 2020/01/22(水)22:04 ID:hM7bB+9Q0(1) AAS
>>893
雨の予選や雨のレースじゃ話にならなかったな
毎回1秒以上の差をつけられてた
2014年でアロンソ マッサ ライコネンの力関係がはっきりとした
超えられない壁が見えた気がする
896: (ワッチョイW 2792-Lxi+) 2020/01/22(水)22:06 ID:6CV5sL/F0(1) AAS
スイートスポットの狭いライコネンにとって、アロンソ主導のマシンはまったく合わなかったんじゃないかな
897: (アウアウウー Sa4b-xYVW) 2020/01/23(木)06:28 ID:miY0WYrDa(1) AAS
1番の問題はタイヤだと思うわ
根本的にフェラーリと合わないと言うのもあるかもだが
898: (ワッチョイ a7c6-9rwV) 2020/01/23(木)20:28 ID:XtypJMil0(1) AAS
神格化されている2005年もサスペンションの改良とミシュランがワンランク柔らかいタイヤを持ってきたグランプリからの快進撃だったしな
899
(1): (ワッチョイ a7c6-9rwV) 2020/01/25(土)10:13 ID:Po0yKia10(1) AAS
生卵タイヤと揶揄された2012-2013のピレリタイヤや2005年のバーストしまくりのミシュランタイヤの時はチャンピオンクラス
タイヤが脆ければ脆いほど強いドライバーっていうのも不思議
900: (ワッチョイWW 070e-LLsj) 2020/01/25(土)23:09 ID:seHrIj1C0(1) AAS
その頃のピレリはロータスのマシンでしか開発して無い専用タイヤ
MP4/20は燃料満タンでもスピードが落ちない頭おかしいマシンだったからな
901: (ニククエW c592-ZjM+) 2020/01/29(水)13:09 ID:+u9lHKyP0NIKU(1) AAS
2007年ミシュランのマクラーレンからBSのフェラーリに乗り換えて、対応に苦慮してただろう。
フェラーリはBSのリーディングチームでノウハウあったはずなのに。
2012年ピレリタイヤがロータスでテスト開発されたのかは知らんが、結局のところ、ライコネンのフィーリングに合ってるかどうかじゃね?
クルマに合わせて、走りを変えることが出来なさそうだから。
902: (ワッチョイ 79c6-/fp1) 2020/01/31(金)20:51 ID:gWpX9vbE0(1) AAS
2007-2008 タイヤの熱入れ アンダーステア
2012 パワステ タイヤの熱入れによる予選の一発低下
2013 タイヤの熱入れによる予選の一発の低下
2014-2015 BBW
1-
あと 100 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s