[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【-350基目】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8: 2019/04/17(水)08:11 ID:XGh9ywOD0(1/6) AAS
>>7
・自分のコメントに自信が無い
・ID変えるだけで別人になれるからどんなキチガイコメントも書き放題
21
(1): 2019/04/17(水)10:09 ID:XGh9ywOD0(2/6) AAS
>>17
アロンソの凄まじいスタートダッシュの数々を見てないのか?
一番凄い時はQ3勢最後尾近くからホールショットを奪わんばかりの勢いだったぞ(直後に貰い事故喰らったけど)
あれを見ていればスタートで出し抜くのにPU性能が必ずしも必須ではない事は認識出来る筈だが
22: 2019/04/17(水)10:13 ID:XGh9ywOD0(3/6) AAS
>>20
下位チームではあまり無い事だけど、中堅〜トップチームではよりポイントを稼ぐと思われるドライバーに合わせた車造りをするのは常套手段だよ
実力に大差が無い筈のチームメイト同士で獲得成績に大きな差が生まれる事が多いのは大体これが原因
24
(1): 2019/04/17(水)10:25 ID:XGh9ywOD0(4/6) AAS
>>23
フェルスタッペンのコメントからはPUに不満を持ってるというニュアンスは全く読み取れない
「フェルスタッペンはホンダに不満を持ってる筈だ!」と思い込んでるアンチはそう読み取るのかもしれないけどな

しかし残念ながら「ホンダに難あり」と記述してるのはインタビュアー側の意見であり、肝心のフェルスタッペンはそんな事は一言も言ってないというね
ニュースを貼りつけてる当のアンチがフェルスタッペンのコメントではなくインタビュアーのコメントを引用せざるを得ない事からそれは明らか
29: 2019/04/17(水)11:02 ID:XGh9ywOD0(5/6) AAS
>>27
もちろん
実際、タイヤ温度の管理に苦戦してるってコメントも複数のドライバーから出てる
特にタイヤ温度を調節し辛いシャシーを抱えてるチームは辛そうよね
33: 2019/04/17(水)11:37 ID:XGh9ywOD0(6/6) AAS
>>31
ホンダPUに改善の余地があるなんて事は世界中の全員が理解してる
フェルスタッペンのコメントは自分を含めPUもシャシーも全てのエリアに改善の余地があると言っている
PUだけに特に改善すべきと言っているのがキチガイアンチ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.616s*