[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【-350基目】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
17(1): 2019/04/17(水)09:59:54.12 ID:XAaLyRCD0(1) AAS
アロンソもホンダPUのスタートはダメだったの
19: 2019/04/17(水)10:04:14.12 ID:lfQoXIgb0(1) AAS
相手にするからダメだなんだよ
こんなスレに書き込まずに落とせよ。俺はこの書き込み以外もうこのワッチョイ無しスレにはこない
24(1): 2019/04/17(水)10:25:53.12 ID:XGh9ywOD0(4/6) AAS
>>23
フェルスタッペンのコメントからはPUに不満を持ってるというニュアンスは全く読み取れない
「フェルスタッペンはホンダに不満を持ってる筈だ!」と思い込んでるアンチはそう読み取るのかもしれないけどな
しかし残念ながら「ホンダに難あり」と記述してるのはインタビュアー側の意見であり、肝心のフェルスタッペンはそんな事は一言も言ってないというね
ニュースを貼りつけてる当のアンチがフェルスタッペンのコメントではなくインタビュアーのコメントを引用せざるを得ない事からそれは明らか
183: 2019/04/18(木)08:45:10.12 ID:PETAaz/k0(4/7) AAS
>>134
F1村の人達もそうやろ
RBがホンダの広報やっとるから情報が間接的
雄弁に語るパーツ屋はそれで問題なんかも
シークレットな情報が多いだろうから、ライバルに漏れないよう契約で定められとるのかも
207: 2019/04/18(木)10:59:12.12 ID:Idc6MVoA0(1) AAS
バーレーンでドライバーにリアが暴れると文句を付けられて、付け焼刃の対策で重いウイングを付けりゃ、そりゃ最高速は落ちるわな。
トロロッソの最高速は依然として伸びてるのを見ればよくわかる。
エアロデザインに自由度を与えるために、パワーを犠牲にしてまでコンパクトなPUを作り上げたホンダの気持ちも考えて欲しいね、ニューウェイさん頼むわ。
583: 2019/04/20(土)15:29:29.12 ID:DThryS1o0(1) AAS
>>567
長い目で見るのもいいとは思うが、F1界は次々と新星が押し寄せて待ってくれないんだ
612(3): 2019/04/20(土)20:24:39.12 ID:cMOOzgCo0(1) AAS
トヨタなんてスーパーフォーミュラがお似合い
ホンダしかF1で勝てる日本企業はない
たとえフェラーリやルノーに負けているとしても日本人なら応援しろ
642: 2019/04/21(日)03:23:21.12 ID:2S6qfCW+0(2/7) AAS
>>641
朝鮮人はそろそろ自分でエンジン作んなきゃ
150年遅れてるぞ
あと土木も電気も日本に教えてもらってもルノーと一緒ですぐに壊れるから
まずは信頼性
そして信用
無理か
765(1): 2019/04/22(月)05:18:53.12 ID:p9RlhCh30(3/3) AAS
>>764
ワッチョイ無し派が新しい重複スレを利用させることで
ルールを守る派とレスを分散させる作戦に出てきてる
835(1): 2019/04/22(月)16:41:54.12 ID:3goMrrel0(4/6) AAS
>>817
中国GPの最高速では、lowドラッグなトロロよりも、ルノーの方が速かった
ルノーの方が更に極端なロードラッグと考えるよりも、PUパワーの差と考える方が確度が高いやろ
842(1): 2019/04/22(月)17:24:35.12 ID:KJHj8TQh0(1) AAS
果たして赤牛はどちらを選ぶか。トロがフェラーリ型で高速重視なのは結果が示してるよね。
空力レギュレーションが変更された今年、フェラーリとメルセデスは、フロントウイングに異なるコンセプトを導入した。その影響か、メルセデスはコーナーで優れており、フェラーリはストレートで速さを見せていた。
https://jp.motorsport.com/f1/news/vettel-ferrari-facing-key-weeks-to-decide-sf90-direction/4373826/
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.176s*