[過去ログ]
WRC グループB時代 (1002レス)
WRC グループB時代 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
302: 音速の名無しさん [] 2011/10/31(月) 00:45:56.58 ID:4QnHQXKe0 >>301 ターボのセリカがサファリ3連覇してるのになw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/302
303: 音速の名無しさん [] 2011/10/31(月) 10:43:40.92 ID:D055y7JI0 240RSて当時でも古臭い車だわなあ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/303
304: リリシュー級戦艦 [] 2011/10/31(月) 11:12:49.33 ID:4QnHQXKe0 >>303 バイオレットでサファリ敵無しの4連覇だったから、ローテクこそ至高と思っていたんだろ。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/304
305: 音速の名無しさん [sage] 2011/10/31(月) 12:33:34.48 ID:AiXRpTVM0 >>301 Gr.Aの200SXはカークランドのドライブでサファリラリー二年連続二位、スープラターボを上回ったんだよな。 不思議。 >>304 1983年のサファリはPA10なら勝てた。とメッタが悔しがってたね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/305
306: 音速の名無しさん [] 2011/10/31(月) 13:16:37.60 ID:1yoDvs040 304 過去の実績あっただけに日産には自信があったんだな 周りの進化スピードが早かっただけに仕方ないかもな〜 しかし市販車で発売されるときは、国産車離れの値段と性能に驚いた http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/306
307: 音速の名無しさん [sage] 2011/10/31(月) 13:45:06.55 ID:AiXRpTVM0 ランチャラリーですら出力不足に悩まされる時期がすぐに来たものね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/307
308: 音速の名無しさん [sage] 2011/10/31(月) 20:43:32.94 ID:v75sjkXN0 >>305 スープラは2000GT以降では初めての4輪ダブルウィッシュボーンが 自慢の高級車でして、こういう接地を稼いでトラクションを 得ると言うようなまっとうな足は、サファリでは根をあげて しまうのです。高地でも安定した過給圧を稼げるインター クーラーターボ+デコボコ高速路に反応しすぎないリジット アクスルを有するTA64こそ、サファリ勝利の方程式 に合致した一台でありました。ただ他のイベントでは横向きになる ばかりでちっとも前に進まず、使い物になりませんでしたが。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/308
309: タナケン、復活!? [sage] 2011/10/31(月) 20:56:52.18 ID:E3pxX2X40 日産は910のブルターボがうまくいってればターボに舵切ったかな? 1000湖ではシルビアターボ走らせて4位になったりしましたが・・・・ >>308 日産も510〜710のセミトレからPA10/160Jの4リンク(後に5リンク公認)で跳ねてもOKに意識替えしましたね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/309
310: アレス・ビッカー [] 2011/11/01(火) 02:45:14.45 ID:ZstDnTDH0 グループB、エンジンパワー最強はアウディでいいの? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/310
311: 音速の名無しさん [] 2011/11/01(火) 08:30:22.01 ID:GiKBn7470 そうだよ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/311
312: アレス・ビッカー [] 2011/11/01(火) 16:53:14.25 ID:ZstDnTDH0 セリカは370馬力?400馬力? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/312
313: 音速の名無しさん [] 2011/11/01(火) 17:37:46.30 ID:3OiIpuAy0 それくらいといわれてるね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/313
314: ましろCreed [] 2011/11/01(火) 18:03:33.55 ID:ZstDnTDH0 なんでWRカーを語るスレとか、トミ・マキネンを語るスレとかないの? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/314
315: 音速の名無しさん [sage] 2011/11/01(火) 19:10:04.53 ID:Z4EYKc//0 需要がないからじゃねーの http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/315
316: 音速の名無しさん [sage] 2011/11/01(火) 22:26:34.94 ID:OnRJej1q0 無駄なスレの乱立は許さんぞ!スブリ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/316
317: RAG ロバート・アルワイフォード・グループ [] 2011/11/02(水) 15:15:36.90 ID:IShSSL2O0 ラリー厨の「今のラリーはF1の人気に匹敵してる」とかは飛んだ勘違いだなw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/317
318: 音速の名無しさん [sage] 2011/11/02(水) 15:26:55.66 ID:cEeDOU5EO >>296 ストラトス→まっすぐ走んね でもかっこいー 037→パワーもないしMRは時代遅れ でもかっこいー デルタ→大活躍 超かっこいー http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/318
319: 音速の名無しさん [sage] 2011/11/02(水) 18:32:50.02 ID:ZgSx9PSw0 S4はその結果的にたどった運命ゆえに破滅の匂いに満ちあふれているところが心を震わせるのかも。 まあ仮にそうじゃなくても十分ろくでもないクルマの雰囲気全開だけどw …ところでアレってストラダーレだったらフロントフード側だけじゃなくて 後ろのハッチゲートもエンジンルームの上あたりに何か荷物積めたりはするのかなぁ。 マセラッティボーラなんかは「上にコートぐらい置ける空間はある」ていうし NSXあたりも熱に弱いものじゃなきゃパーテーションの上に載りそうだけど。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/319
320: 音速の名無しさん [] 2011/11/02(水) 21:05:03.70 ID:fBgkhaXy0 S4はクレイジー http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/320
321: 音速の名無しさん [sage] 2011/11/02(水) 21:20:25.36 ID:+uDTyF4MP 実際のエキゾーストノートは迫力なんだけど ビデオから聞こえるS4のはちょっと悲しい音がするよね。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1285400638/321
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 681 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.012s