[過去ログ] ローソン★ガードナー☆レイニー◆シュワンツ◇BIG4 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
466: 2008/11/18(火)14:09 ID:7AKV5nol0(1/6) AAS
昔の話だけどさ、NSR乗ったイトシンがホッケンハイムのストレートで321km出した時
他のヤマハ・スズキ勢って大体310〜314kmしか出なかったんだよね。

勝ったのはホンダのビーティーだったけど
93年のホンダNSRの優勝ってコレ1回きり
結局馬力に劣るヤマハ・スズキがタイトル争いをした

けど↓

451 名前:音速の名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/18(火) 11:31:32 ID:9cSfJwQVO
NSRと他で20馬力も差があったらレースになるわけないだろ。

これをニワカの発言と言わずして何をニワカと言うのだろう?
468: 2008/11/18(火)14:22 ID:7AKV5nol0(2/6) AAS
>>467
イトシンがインジェクション仕様に乗ったのは94年から、93は全車ケイヒン製キャブ仕様
伊藤はどのバイクに乗ってもトップスピードが他選手より高い
NSRで次に速かったのは318km出したスイカな。

これ93WGPホッケンハイムのデータでスピードガン計測でメーカー発表じゃないから
469: 2008/11/18(火)14:44 ID:7AKV5nol0(3/6) AAS
>>467
ニワカさん今お付き合いしてる会社の担当さんが埼玉にあるケイヒンの元社員さんでFCR-iが発売される辺りまで
働いてたらしくてWGPで使ってたマグネシウム製キャブは従業員に触らせてもくれなかったらしいけど
インジェクションのシステム自体はずっと開発してたそうだが実戦投入されたのは94年シーズン中盤だそうで。
RSやCSの雑誌に載ってる時期とほぼ合ってるって言ってた。

2stのインジェクションてのはオイルとガスを混合させたモノを吹き付けるから制御が難しかったらしく
暫く使った後結局お蔵入りになってる、で、やっぱり2stはキャブの方が良いという結論が。
WGP2年目から伊藤は実戦開発ライダーみたいなカンジだったから。
471: 2008/11/18(火)15:07 ID:7AKV5nol0(4/6) AAS
>>470
NSRの写真うp

それと俺からのプレゼント↓ホンダのコレクションホールに関する写真など
http://www.ntv.co.jp/mobi/members/nagano/20030109/index.html
これには95年型NSRの画像とコメント、それとインジェクションを前年 つまり94NSRから実戦投入としっかり載ってるが?

それとコシンスキーが93年500乗ったのはシーズン後半。
コジンスキーが93年開幕から最終戦まで500乗ってたのか?

それと>コシンスキーが伊藤のマシンはバイクじゃない、ロケットだと言うほどストレートが速かった。

これ91年末か92シーズン前にローソンがRSのインタビューで答えてる話
嘘だと思うならヤフオクでRSのバックナンバー買って見れ。
省4
473: 2008/11/18(火)15:21 ID:7AKV5nol0(5/6) AAS
>>472
俺はホンダのコレクションホールが嘘載せてるとは思わんし元ケイヒンの人が嘘付いてると思わんが
信じてもらいたいならソースか写真うpしてくれよ。

信じないとは言わないよ?写真かソース上げてくれれば。
474: 2008/11/18(火)15:41 ID:7AKV5nol0(6/6) AAS
>>472
お、スマン俺の間違いだわHRCのHPで93のドイツから投入とあるw
ゴメン m( _ _)m

言い訳無し
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.036s