[過去ログ]
ローソン★ガードナー☆レイニー◆シュワンツ◇BIG4 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
814
: 2008/12/04(木)17:34
ID:xPM4LYHx0(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
814: [sage] 2008/12/04(木) 17:34:59 ID:xPM4LYHx0 あの年のビッグバンNSRは他のマシンよりもはるかに戦闘力があった ミック>レイニー は単純に証明できないが(同じマシン、同じ待遇って訳ではなかった) ミック+NSR>レイニー+YZR というのは誰が見ても明らかだった 単純に1992年はレイニー+YZRの調子が悪かったのでミック+NSRが相対的にやたら強く見えたってのもあるよ 前年度全部で15戦で240P(233)獲得したレイニーが92は13戦140Pでチャンプ (ミックは怪我したオランダを含めて5戦欠場で136P、最終戦まではポイントリーダー) マシンに関しては翌年のフレーム騒動でひと悶着あったように、 レイニーがヤマハの開発のイニシアチブを取れていなかったという面もあるのかもしれない 単純にヤマハの開発がホンダに付いていけなくなりつつある時期でもあったと思う http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/f1/1224492935/814
あの年のビッグバンは他のマシンよりもはるかに戦闘力があった ミックレイニー は単純に証明できないが同じマシン同じ待遇って訳ではなかった ミックレイニー というのは誰が見ても明らかだった 単純に年はレイニーの調子が悪かったのでミックが相対的にやたら強く見えたってのもあるよ 前年度全部で戦で獲得したレイニーがは戦でチャンプ ミックは怪我したオランダを含めて5戦欠場で最終戦まではポイントリーダー マシンに関しては翌年のフレーム騒動でひと悶着あったように レイニーがヤマハの開発のイニシアチブを取れていなかったという面もあるのかもしれない 単純にヤマハの開発がホンダに付いていけなくなりつつある時期でもあったと思う
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 187 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s