[過去ログ] もの凄いスピードでカップルの相談に答えるスレ 2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
18
(1): 2018/08/09(木)04:40 ID:ahRI/8Bo0(1) AAS
相談者:女性、39歳、バツイチ、子供二人(19歳フリーター女子、小5男子)
相手:34歳会社員(一応東証一部上場企業勤務)、婚歴なし。
交際期間2年。

再婚を視野に入れています。
思春期の子供たちのことを考えて、徐々に慣れて行ったあと、今は週末婚みたいな感じで私の部屋に泊まりにきてくれてます。
子供は二人とも一応、彼に懐いていると思います。特に下の男の子はベッタリくっついてはなれません。
上の子もバレンタインにチョコを作ってあげたりしてるので、嫌いではないと思われます。

私の部屋は2DKです。上の子の専用部屋と私の寝室兼下の子の部屋です。
今年の猛暑ですが、先週彼が泊ることになったときに何処で寝るか問題が発生しました。
私と下の子が寝ている部屋に彼を寝させるスペースは有りません。
省17
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.999s*