【最高の】革長靴総合スレッド【長靴】 (268レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

3
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 04/12/13 21:09 ID:4OL6iB99(2/2) AAS
以前あった書き込みの参照:

関西ならトレマルかな。

俺はカバロで十分。通常下腿長より+3cm長くするけど、あれをされると皮膚に
食い込んで嫌なので、最寸時に「長くしないように」と注文を入れることにしている。

稲毛屋のは硬すぎて全く合わない。二度と買うつもりはない。

堤乗馬靴店の革長ってすごくいいって聞いたんですが使ってる人〜?
39
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 05/01/06 13:02 ID:lnUfzHEg(1) AAS
>>3

亀レスだけんど。
堤さんとこの一番安いの使ってます(よそのは履いたことない)。
内革も黒なので、高級感はありません(てか、高級じゃないんだからさ)。
堤さんとこから送られてくる採寸用紙の方法にしたがって、
ど素人の他人に採寸してもらって、きっちり合う靴ができてきましたよ。
もっとお金だして、高い革のでもよかったかと思ってます。
まぁ、でも、安い長靴なので気楽に履けますね。

イタリー製のシュークリームきゅっきゅっきゅっで、
とてもいい感じのつやがでます。
省4
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.788s*