[過去ログ]
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュエリーグ】13 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュエリーグ】13 [転載禁止]©2ch.net http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1448404407/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
67: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [] 2015/11/25(水) 22:20:29.62 ID:j4ZJXqVR >>66追記 ドメイン(系) 神:蘇生,造成,生成,(多)[雷]>[風]>[水](少) 魔:侵蝕,生贄,洗脳,死霊,[氷]>[火]>[風]>[水] 幻:速攻,汎用性,運,成長(進化は宗教面で不可),[風]=[水] ← 初心者向け。運要素が強いトリックスター ●:耐性,復調,節約,増益,[花]>[極]>[水] 勇:貫通,防御,自爆,[火]>[氷]>[風(忍者)] ――― 蟲:寄生,増殖,拘束=機能不全(菌類) 竜:除去,飽和攻撃 樞:障壁,誘爆,潜行 姫:交叉,退却,反射,交渉 [竜/樞/姫/蟲]は全ドメインに割り振る。 コンボ 増殖 ⇒ 生贄 生贄 ⇒ 蘇生 自爆 ⇒ 蘇生 侵蝕 ⇒ 死霊 復調 ⇒ 貫通 囮 ⇒ 交叉 元素のメタ(相克) [火]<[氷]<[風]<[火] [水]<[花]<[雷]<[水] http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1448404407/67
91: ↑効ぃてるw効ぃてるw( ^ω^)おもすれーw ◆UxQ8uxJMok [] 2015/11/26(木) 13:19:42.48 ID:Imca9hpt >>85,>>66-67補足 毒 > 装備 7 > 3 : 10戦での理想的メタ勝利数 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1448404407/91
189: ↑効ぃてるw効ぃてるw( ^ω^)おもすれーw ◆UxQ8uxJMok [] 2015/11/27(金) 13:55:17.27 ID:rJKgNMDc 真性低学歴>>184 > 既存ゲーは環境変わるから それでも、秘匿されてるデュエリーグの圧倒的な優位性>>10は全く覆らない。 もう、既に決着が付いている。 世界中のあらゆるゲームデザイナーが、デュエリーグに匹敵する あるいは超えるゲームをデザイン出来はしない。 つまり、幾ら改良しようが新作を出そうが全てが無駄だ。 連中の出せるゲームでは全くデュエリーグの足元にも及ばない。 だから、もう先延ばし云々は無いが、現在のは角川TCG『 ドロッドボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレッドノート 』の失敗から出された結論が>>75,>>73であり、これは当初の計画になかった部分。 その新たな要求性能を満たす必要性から>>66-67を策定したに過ぎない。 メタ設計は今後も継続して研究および開発が必要。 最初の第1〜3弾迄で勝負は決すると考えるべきだからな。 角川TCG『 ドロッドボート (泥棒の泥舟) 』は言ぅまでもないが手遅れだww 真性低学歴>>187 ドラクエ作者の「堀井雄二」並みには描ける!(キリッ http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1448404407/189
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.023s