国民が知らない反日の実態 (827レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

16
(1): 2009/02/25(水)02:24 ID:84xhaQ0W0(1) AAS
ネット右翼は、「在日」だけでなく、日本人に対しても極めて冷酷残忍な態度を取るという特徴もみられる。
たとえば、住まいも収入も失った失業者に対して
「貧乏人は飢えて死ね!」「自己責任だ!甘えるな!」
「弱者は死ね!」「派遣は、チョン、反日ブサヨク!」
「自民党(小泉、竹中ら)は悪くない!悪いのはお前ら負け犬だ!」
などと、罵声を浴びせる。
失業者だけでなく、障害者、母子家庭などの貧困層、そしてマイノリティーに対しても、悪意と偏見を容赦なく浴びせてくる。
以上のように、たとえ同胞であろうと、ネット右翼は、「負け組」「弱者」がとことん不幸になることを望む傾向が強い。
    ところで、日本軍の侵略行為を認めている天皇も、ウヨクの理論からすれば天皇陛下も反日サヨクになってしまいますが、
そのことについて馬鹿 ウヨクはどう考えているのかな?ww
40: 2009/04/02(木)03:08 ID:R+zE+SFD0(1) AAS
>>16
そういう人間の正体は、愛国者に成りすました在日だよ。
統一教会に所属する工作員がほとんど。
日本を破壊した張本人の、小泉・竹中の批判も
清和会の批判もできない奴ら。
清和会の連中が、アメリカ政府の命令に逆らえない事とか
統一教会との繋がりが、バレるのを恐れている。
よく観察すると分かるよ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.315s*