東日本大震災→東海地震を警戒しよう。 (733レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

16
(1): 2011/03/19(土)20:00 ID:RrkCl3Ws(1) AAS
近くの池、亀が池から出てひっくり返って死んでる。
しかも大きい亀から小さい亀まで、数にして10匹くらい。
これまで何十年と同じ池をみてきたが初めてのこと。
この状態が発生したのがここ1週間の出来事。
東北関東大震災前は、多数のクジラが海岸に打ち上がったけど
まさか亀も前触れってことないよな?
ちなみにここは三重だよ。
17: 2011/03/19(土)20:11 ID:VoCcTVZ7(1) AAS
>>16 他スレに書いたが、今回の地震は人為的な可能性がある。以下コピペ
---------------------------------------------------------------------
他の先進国ではこの地震は人工の地震発生装置"HAARP"によるものでは無いかと囁かれ始めている。
HAARPは電磁波を使う為、下記のような不思議な事象が起こるとされている。
イルカ・クジラは電磁波により方向感覚を失われ集団座礁死
空にプラズマのような光の筋。
電磁波が空中を走り奇妙な鱗形の雲を形成。
(国内では地震雲と云われネットを散々騒がせていた)
発生前には軍用機が飛行していたのも確認。
(電磁媒体を散布して電磁波効率を上げる)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.089s*