【オラクル>ポストグレスの理由】⇒言い訳の為 (254レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

6
(3): 2008/05/04(日)12:14 ID:??? AAS
>>5
開発ならそのレベルの理解でいいかもしれんが運用は無理だぞ
チューニングやマイグレーション、トラブル対応を速やかに行えるのか?

24時間サポートでダンプ送れば数十分後には原因究明
いざとなったら現場に駆けつける
これぐらいは普通にやってのけるサポート

どっちも同じDBMSって無茶苦茶だな
結果は同じでも仕組みが全然違うじゃないか
8: 2008/05/04(日)12:50 ID:??? AAS
>>6

サポートに幻想を抱いてるんだな。可哀想に。

どっちを使うかなんて案件次第だろう。
9: 2008/05/04(日)17:06 ID:??? AAS
>>6
>数十分後には原因究明

残念ながらサポートのエンジニアだって魔法使いじゃないですよ
10: 2008/05/06(火)00:21 ID:5m5xCon8(1) AAS
>>6
oracle社員ひっしだなーwwwww
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.764s*