エプスタイン被告 〜裁判前拘置所で怪死〜 1 (#MIT) (81レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

1
(1): 2019/09/28(土)13:24 ID:ghgNuCbv0(1) AAS
エプスタイン被告 〜裁判前拘置所で怪死〜 1 (#MIT)

ジェフリー・エプスタイン被告66才(Jeffrey Edward Epstein)は裁判が開かれる前の8月10日に拘置所内で謎の自殺を遂げました。
犯罪としてはエプスタインの所有する島に未成年の少女を連れて来てセレブの男性相手に売春を強要させたという疑いです。
顧客にはアメリカ元大統領のクリントンを始めトランプ現大統領やイギリス王室のアンドリュー王子他社会的に地位の高い者がいたとされています。

裁判が始まれば顧客の名前は全て明らかになるはずでした。
エプスタイン被告の自殺の裏には社会的に地位の高い者による口封じがあったのではないかという感じがします。
被告の死亡により顧客名簿の公開が危ぶまれて事件もあやふやなままに終わる可能性が出てきました。

エプスタイン被告はモルガンスタンレー(証券会社)と違法な取引を行っていたという報道もありました。
セレブの要人との強い結び付き合からインサイダー取引が行われていたのかもしれません。
エプスタイン事件を引き続き追って行く事で裏社会で何が起こっているのかの真相がつかめるのかもしれません。
省13
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.572s*