[過去ログ] 理由も言わず家に押し入る高知保護観察所の溝川公平 (462レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
15
(3): 2018/07/27(金)22:07 ID:cezvrfRW0(1/2) AAS
>全ての裁判資料を渡しているにも拘わらず、私がどのような悪いことをしたのか

別に渡さなくとも爺が何をしたか知っているのでは?
ご丁寧に渡したなら、なおさら爺が悪いとわかるだろ?
保護観察としては、爺の有罪判決だけで十分だが、資料を渡したなら尚よい。
力を入れて、爺のような犯罪者の保護観察に取り組むだろうな。

>組織としての高知保護観察所も前任者も、おかしいと声を上げた者は一人としていませんでした。
当然だよw
有罪のままで、再審無罪になっていないから、誰もおかしいなんて言うはずがない

何いってんだ?www
16
(3): 2018/07/27(金)22:11 ID:cezvrfRW0(2/2) AAS
>保護観察期間ももう半分が済み、本来なら面会は免除されるはずなのに、

免除なんてされるはずがないだろ?
そんなこともわからないのかw

保護観察の効果が全く出ておらず、いまだに女性や保護観察官を誹謗中傷している。
これで免除されないことをおかしいと思う爺がおかしいんだ。
自分が犯罪者ということも判らないw

どんな顔してんの? UPしてよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.469s*