高松高裁の半田や辻井、延廣たちは冷酷非情な犯罪者 (932レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

15
(1): 2018/07/04(水)10:20 ID:9L7OFDvF0(1) AAS
>引きこもりなど止めて早く社会に出て、仕事も真面目に始めるべきです。

それは自分に言えよw
刑事裁判の費用や保護観察の費用を無駄に国民に負担させてるのはあなた
きちんと弁償しているのか?

その前に高知大学の給与も、カルテ室の仕事をきちんとしないでもぎ取っただろ?
仕事をこなして初めて給与を貰えるのに、迷惑かけて給与とっただろ?
金を返せ
73
(1): 冤罪被害者 2018/07/28(土)03:51 ID:jpv3/+Dl0(1) AAS
(転載です 無実の私が高知保護観察所の溝川公平たちによって無理やり保護観察を強制されていることについて)

>>15 >>16
↑またまた、仕事もしておらず引きこもりの誹謗中傷者が呼びもしないのに出て来て、むちゃくちゃなウソ八百 を書き込んでいます。(ひょっと
したら溝川公平本人?)
どうしてこのようにしつこいのでしょうか? どうしていつもむちゃくちゃなことしか言わないのでしょうか?

>保護観察としては、爺の有罪判決だけで十分だが、資料を渡したなら尚よい。
>力を入れて、爺のような犯罪者の保護観察に取り組むだろうな。

↑?????
保護観察をするにあたっては、裁判資料を全部渡しているのだから、溝川公平たちは最低限のこととして 私がどのような悪いことをしたかに
答えるべきですが、これまでただの一度も答えたことがありません。
省17
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.129s*