[過去ログ] メタリックガーディアンRPG56 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ 4b59-nBLa) 2018/10/18(木)17:15 ID:rn/tI2SN0(2/3) AAS
まあそれいいだすと射撃/砲撃攻撃半減あるから砲撃、射撃のストライカーそのものがゲーム的正解を追求し始めるとないなーってなっちゃうのよね
ということでうちではよほどのことがないと半減は2つともなかったことにしてる
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(1): (ワッチョイ 3bc9-EHaV) 2018/10/18(木)18:55 ID:fT61ITJ+0(1) AAS
>>20
上でも言われてるが、対象:範囲の武器でもメジャーで対象;単体の特技使って単体にして攻撃すれば
《範囲攻撃半減》の効果でダメージ半減されないよ
ストというか一発火力に賭けるタイプの遠距離型PCなら定番の戦いかと思ったけどそうでもない?
大抵その手のクラスには単体メジャーの特技あるから初期で特技枠足りないとかじゃなきゃあまり困らんと思うが
28: (ワッチョイ 7b07-XdKj) 2018/10/18(木)22:45 ID:4wEnsmAC0(1) AAS
バリアと射砲半減は間違いやすいよね…
>>20
接近にはリスクが伴うから射砲半減あっても遠距離攻撃を選ぶ事はあるよ
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