[過去ログ] ■同人ボードゲーム・カードゲームを語るスレ■22 (1002レス)
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949: 大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神◆SkatoroX82 (バッミングク 123.224.218.231) 2019/02/24(日)21:44 ID:LVrKRo1eM(1/4) AAS
>>948
.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
きらっとるやつらにあわせることわない
なんでそいつの好みにあわせんといかんのか
なに様だって話 オープン会なんだで
ばかばかしい
いやならその卓にはいらんければいいだけのこと
省1
951: やってみた結果 (バッミングク 123.224.218.231) 2019/02/24(日)22:30 ID:LVrKRo1eM(2/4) AAS
時空干渉はるーるちと変えないとおもしろくないだな
未来変えるのに消費するカードの指定制限がシビアで
時空にそれほど干渉できないという

ルールブックどおりにやったら
まぁったく変動せず
初期の未来結果が、真ん中の中立で
変動が困難で結果は中立になるんよね
だで、ゲーム開始時にランダムでくばられたなかで中立資産カード
いっぱいもってるやつが強いとゆ
究極うんげーになってしまった
省8
952: 時空干渉つづき (バッミングク 123.224.218.231) 2019/02/24(日)22:47 ID:LVrKRo1eM(3/4) AAS
未来は 混沌 中立 統制 とあるのだが
変えたい未来が
どっちかに偏りだして なおかつ
自分が少数派になってもぉた場合は
未来変動の巻き返しがほぼ不可能に近いんよねぇ 多数派に従う流れしか
今のとこおきとらんのだ
これ解消するためのなにか
一発逆転要素がいると思うんよな
だで、
スタートの中立のパネル「とおい昔」には未来固定ロックは要らないと思うんよね
省4
953: あぁでも、 (バッミングク 123.224.218.231) 2019/02/24(日)23:02 ID:LVrKRo1eM(4/4) AAS
あれかぁ ロックなしにしちゃうと
未来結果を中立のぞんでるプレイヤーに
有利になりすぎちゃうのか
なら ぎゃくにスタートの第1Rの
とおい昔パネルだけにはロックつけて
以降の2R「今現在」と3R「近い未来」にだけ
ロックマスをつけなければいいんだな

ロックマスをつけなくても
そのマスまでいったときに貰える
ボーナスはそのままあったほーがいいだね
960: (バッミングク 123.224.218.231) 2019/02/25(月)15:59 ID:e/3iS2uzM(1) AAS
>>958
/※`!⌒\
((<>)`'(<>))
(:∴)(,,)(∴.)
\;){皿}(/
めぇわくなやつぢゃて
どんなやつぢゃろか

てかボドゲヲタって
常識ちとないよーな変なん多いよな
あと粘着質で性格わるいのとか
省2
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