[過去ログ] エムブリオマシンRPG 6 (454レス)
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309
(4): 2007/09/09(日)23:15 ID:??? AAS
遊んできたんで感想〜

個人的には、ダメージの幅がもう少し大きい方がよかったなーと
苦労して当てる割には当たったあとがあっさりしててちょっと悲しいです

また、技能やクリティカルのブレイクスルー要素はもっと派手でもいい気が
ただ当てるだけでも労力を使うゲームなんで、大当たりした時の爽快感はもう少しあってもいいかも
320: 2007/09/10(月)00:04 ID:??? AAS
>>309>>317ではブレイクスルーという単語の意味が食い違っているように見えるが
368
(2): 2007/09/10(月)01:34 ID:??? AAS
発端となった>>309の言うブレイクスルーには技能やクリティカルが含まれているようだが、
不要論を語る人のブレイクスルーのイメージは神業なのか。

それはともかくルール上の質問。
命中部位の決定で既に全壊した部位が出た場合、振りなおせばいいかな?それとも攻撃無効?
370: 2007/09/10(月)02:23 ID:??? AAS
>>368
メックみたいにより中心に当たるようにしたら?
腕なくなったら胴にいくとか。

>発端となった>>309の言うブレイクスルーには技能やクリティカルが含まれているようだが、
>不要論を語る人のブレイクスルーのイメージは神業なのか。
技能とクリティカル操作とファンブル操作はすでにEMにある件について。

EMに無いのはあとは神業だけだろ。
372
(1): 2007/09/10(月)02:33 ID:??? AAS
>>309が問題にしてるのはそれらが地味すぎるということのような。
リプレイを読むと攻撃力のブレはせいぜい2〜4点しかないしな。
しかし当たり所が悪いと装備や手足が吹っ飛ぶし
クリティカルが出るとダメージに+10されるそうだし
見かけほど地味でもないような気がする。
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