[過去ログ] 【スカルプト】3D-Coat 12層目【3Dペイントetc.】 (1002レス)
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10: 2019/06/07(金)07:33 ID:+1uicgsH(1) AAS
8さんのでできるんじゃないの。よくわからんけど。
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190607073258_46306e4c39.PNG
226: 2021/06/17(木)19:06 ID:Kjlv0uFw(1/2) AAS
3DCの方がずっと後発なんだが、無知を晒して悔しくないの?>>224

ちなみに最初期は3D-Brushという名前だった(Pixologicからクレームでも付いたのか、すぐ3D-Coatに変更)
当時のマニュアルの冒頭には「既にZbrushやMudboxというクールなアプリケーションがあるのに、なぜ3D-Brushが必要なのか?」なんて文言もある
https://i.imgur.com/TU8QB7Y.jpg

ま、ZBのUVやペイント周りは全然進歩してないから一応のアドバンテージだけど、ペイント機能に関しては専門のSubstanceに及ばないし
ZBがずっとアプデ無料、さらにBlenderが完全無料のままでどんどん超進化している現状であえて3DC使おうって気分にはなかなかならんね
371
(6): 2021/07/15(木)18:49 ID:gVhYbxRi(1) AAS
ローポリのobjファイルを3DCoatにインポートしてリトポしようとしています。
画像のように元のOBJファイルをインポートすると角が丸まってしまうのですが、
どのようにインポートすれば元ファイルのままでインポートできるでしょうか?
ハードサーフェスのアイテムを作りたいので。。。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2535567.jpg
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