[過去ログ] 【スカルプト】3D-Coat 11層目 (1002レス)
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494
(1): 2019/04/19(金)00:53 ID:uRcmvoFz(1) AAS
本家にも、zbrush絡みのスレがおあつらえ向きにあるんだけど
https://3dcoat.com/forum/index.php?/topic/23411-i-will-not-be-silent-this-time-just-my-opinion/&

これに比べれば、どこぞの三流トロールの御託なんて寝言すぎてあくびでるわ
495
(1): 2019/04/19(金)01:15 ID:sKAoKQse(1) AAS
>>494
ビックリするくらいここと同じようなことが指摘されてるがな

ZBのインターフェースが苦痛であること、問題が多いことは誰も同意していて
3DCはルームというワークスペースがあることで有利であることなどは皆認めつつも

3DCのフローが垂直的であること、
リトポとボクセルというルームでわけるまでは良かったが
ワークスペースの利便性のために、なぜデータの互換性自体を無くして (断絶して) しまったのか?
スカルプトルームではUVと四角ポリゴンを受け付けない問題、
Blender、Maya、3ds-maxからモデルを持ち込んだり併用できないデメリット、
3DCのハードサーフェスでの弱さがそこに起因しているとか
省2
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