[過去ログ] 【スカルプト】3D-Coat 11層目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
318
(1): 2019/04/09(火)09:05 ID:QeJZhRc6(1/3) AAS
ライブブーリアンとかそういう問題じゃないんだよなぁ。
ボクセルだとブラシでムシャア!ムシャア!って抉りとれるのがいいんですよ、魔人ブウに気功砲を連発するような感じ。
逆にブラシでブリブリ足していくことも出来る。
ZBだと足し込んだオブジェクト消すだけでも手間だった覚えがある。
コアにいたっては自動で細分化しながら描き込むっていうフリーソフトでも搭載されてる機能がない、コレがあればコア欲しいんだけど。
327
(1): 2019/04/09(火)12:05 ID:QeJZhRc6(2/3) AAS
正直blenderで全部出来るけどね、ボクセル以外は
334: 2019/04/09(火)18:03 ID:QeJZhRc6(3/3) AAS
3Dcoartは「Fキー」でブラシ位置が視点の中心軸になります。超重要なので書いておきます。
ポリゴンは共存出来ないと書き込みありますが、スカルプトでのサーフェスモードとボクセルモードは共存出来ております。
ボクセルは内部がつまっているので切り分けが簡単で、レイヤーごとにサーフェスボクセルを相互変換できますので、細かく作り込みたい部分は切り分けて別レイヤーでサーフェスモードで作り込んだりしています。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.658s*