[過去ログ] 【Painter】 Substance総合スレ Part3 【Designer】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
983
(1): (ワッチョイ 1ee9-OxJ8) 2020/02/15(土)11:33 ID:2M37MUXv0(1/3) AAS
SPでUV展開して出力してるんじゃないの?
986: (ワッチョイ 1ee9-OxJ8) 2020/02/15(土)11:59 ID:2M37MUXv0(2/3) AAS
試しにUV情報リセットしたfbxをSPで読み込み→Allベイクしてメッシュエクスポート。
普通にBlenderで読み込めたけどなんかUV展開されてないな・・・
SPでUV展開するって何か特別な操作いるのかな?
987
(1): (ワッチョイ 1ee9-OxJ8) 2020/02/15(土)12:02 ID:2M37MUXv0(3/3) AAS
SPのUV展開は独自のもので、効率の良いマッピングができるとか発表されてたよ
https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/900000046946
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.197s*