[過去ログ] 【超激痛】食や飯に関するブログ・86【カモーン】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
19: 2018/06/30(土)20:35 ID:DRtChVUE(1) AAS
>>16
あの暮らしぶりとか金の使い方だと2000万はないよ。
株だって少額をちまちまな感じだったし。
頼みの綱の長介が宵越しの金は持たないタイプだったんで共同生活始めた頃は財布別々だったんで楽しんでたけどねw

モカだって高額な給料が続くと思ってマンション買って習い事して海外旅行して飲み歩きの日々してたのが
給料どんどん削られて半分くらいになってたでしょ。
老後の蓄えに不安が出てきたんで金持ってると思った長助追い込んで入籍したけど結果あれじゃんww
貯金なかったみたいだしww
食費が15万とかかかるとかプロパンガス代がべらぼうに高いとか大騒ぎしてたんできつい生活なんじゃないかと思う。
車も維持費高い方を真っ先に手放したしね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.025s