[過去ログ] 【EV】テスラ、LGから調達合意 中国生産用バッテリー、他社とも交渉 (343レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
85
(2): 【東電 72.4 %】 日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 2019/09/05(木)21:46 ID:t7PA1cho(2/3) AAS
>>83
  Λ,,,,Λ
 ( ・ω・)どこからそんな数字が出てくるのか、ちゃんと示せや

  Λ,,,,Λ
 ( ・ω・)60kWhの電池でさえ2万から3万でパーになるのによ、 あ?

  Λ,,,,Λ
 ( ・ω・)馬鹿のび太
87: 2019/09/06(金)07:46 ID:rcCPJT6y(1/2) AAS
>>85
ワロタ
50サイクルぽっちで死ぬって事?
名誉毀損レベルだな
リーフですらもっと持つわw
90
(1): 2019/09/06(金)11:39 ID:ycRwLohs(2/2) AAS
>>85
>どこからそんな数字が出てくるのか、ちゃんと示せや

例えば85kWhのモデルSに4万km乗ってる人の電費は5km/kWh。
https://idrivetesla.com/model-s-electricity-cost-vs-gas-29a0f4ef6bf0
サイクル寿命を容量70%、線形に容量が減っていくとと仮定して
電費5km/kWh×容量85kWh×充放電500回×0.85=走行寿命180625km、約18万kmって計算になる。
実際には10%容量減の平均走行距離が30万kmだから、適切な温度管理下でのサイクル寿命は
500回を大幅に超えるものと思われる。
https://blog.evsmart.net/tesla-model-s/tesla-battery-degradation-statistics/

>60kWhの電池でさえ2万から3万でパーになるのによ、 あ?
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.003s*