[過去ログ] 【EV】テスラ、LGから調達合意 中国生産用バッテリー、他社とも交渉 (343レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
76
(2): 【東電 53.7 %】 日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 2019/09/05(木)06:42 ID:V1mTlzME(1/2) AAS
>>75,1
  Λ,,,,Λ
 ( ・ω・)だから当然だろ、もう俺が100回以上説明している事だ

  Λ,,,,Λ
 ( ・ω・)ノートPCなんて室内の空調されたところでさえ一定時間で壊れるし

  Λ,,,,Λ
 ( ・ω・)しかもリチウムイオン電池は仕様上の寿命は500回の充放電サイクルだよ

  Λ,,,,Λ
 ( ・ω・)路面は50℃以上になるのに冷却なんて不可能だし(ヒートポンプで冷却なんてやってない)

  Λ,,,,Λ
省7
82
(1): 2019/09/05(木)09:33 ID:vx2OHKn1(1) AAS
>>76
>路面は50℃以上になるのに冷却なんて不可能だし(ヒートポンプで冷却なんてやってない)

BMWもGMもTeslaもAudiもバッテリーを液冷してるぞ。
https://avidtp.com/what-is-the-best-cooling-system-for-electric-vehicle-battery-packs/
83
(1): 2019/09/05(木)11:00 ID:XMl2f++S(1) AAS
>>76
自分で答え書いてんじゃん
500サイクルって、テスラ車なら20万km以上じゃんw
普通にクルマとしての寿命だぞ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.882s*