[過去ログ] 【航空】エアバスA380が失敗した理由、アメリカン航空の幹部が明かす (754レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
130
(3): 2019/04/30(火)04:30 ID:24e+mJlg(1) AAS
KOEIのエアーマネジメントって経営シミュレーションゲームじゃ
購入費用こそ高くつくが主力路線に投入すればあっという間に元が取れてウハウハになってたんだがなぁ
当たり前だが現実はゲームのように上手くはいかんわな
147: 2019/04/30(火)06:51 ID:rOqBDCD8(1) AAS
>>130
新作お待ちしてます。
295: 2019/05/04(土)09:25 ID:xaXfn9pb(1) AAS
Cの語源知らなんだ

131名無しさん@1周年2018/11/30(金) 16:53:24.28ID:t32O6Q3j0
>>130
最初に旅客用として採用したのが今は無きパンナム。その当時はまだビジネスクラスがなくファーストとエコノミーのみ。
大型の747の登場で大量にエコノミー席が供給されるようになると団体ツアー向けで非常に安い値段で乗ることができるようになった。
しかし、出張などで使う人は定価かせいぜい往復割引ぐらいの高い値段でエコノミーを使っており、
同じ席、同じサービスなのに団体客の何倍も高い金を払っていた。
これではあんまりだという事で、ファーストとエコノミーの間に新たにビジネスクラスが設定され、サービスを始めたパンナムが
これをClipper Classと名付けたので、ビジネスクラスを「Cクラス」と呼ぶようになった。
537: 2019/06/30(日)11:43 ID:VB7gXQj1(1) AAS
>>130
東京に本社を置いて、ロスとロンドンとシドニーの直行便で運賃200%でボロ儲けして、どんどん増便して
ホテルやテーマパークを建設して、キャンペーンを成功させるんだろ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.256s*