[過去ログ] 【航空】エアバスA380が失敗した理由、アメリカン航空の幹部が明かす (754レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
12
(4): 2019/04/29(月)21:26 ID:F5GNA7iM(1) AAS
人数を運ぶんじゃなくて、内装を超豪華にして「クルーズ・エア」にするしかないんじゃないかな。
鉄道で言えば「通勤車」じゃなくて「豪華クルーズトレイン」にするようなもので。
「豪華な機内で、世界を巡る」というツアーで使えば、カネと時間が余っている富裕層やリタイア組が乗るだろう。
67: 2019/04/29(月)23:27 ID:Ry1scUqM(1) AAS
>>12
飛行機は、鉄道や船より圧倒的に乗客一人あたりの維持コストが高いのでその方法は難しいよ
そもそもジャンボジェットが、高付加価値を諦めて経済性最優先で作られた旅客機なんだし
233: 2019/05/01(水)18:25 ID:8T5h98HA(1) AAS
>>12
だからさ、2階建てだから離着陸できる空港、搭乗スポットが限られてるから
そういうイレギラーなクルーズ運行は上手く行かないんだよ。
699: 2020/03/16(月)23:13 ID:Q8iswmLJ(1) AAS
>>12
まさにスカイマークの戦略やな。実現できてたら差別化できたと思う。
731: 2020/06/04(木)05:26 ID:2RU8NceL(1) AAS
>>12
旅客機のファーストクラスに乗る人はそんなにたくさんは居ないよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.345s*