[過去ログ] 【航空】エアバスA380が失敗した理由、アメリカン航空の幹部が明かす (754レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
416: 2019/05/22(水)16:43 ID:sHSQzGN8(1/4) AAS
そもそも需要がB787で毎日1便、なんてレベルの路線には使われない
現状これと競合するのはB777-300ERだろうな
それで運びきれない分をB787かA330あたりをもう1便飛ばして補う感じになると思う
420: 2019/05/22(水)22:41 ID:sHSQzGN8(2/4) AAS
そこの会社でA380を必要とする路線がどの程度あるかにもよる
機種を増やすとパイロットの訓練や整備にも余計な金がかかる

導入機数が少ないとそうしたコストも重くのしかかる
B777-300ERを飛ばしてそれで足りなきゃもう1便飛ばしたほうがましってなる場合もあるだろうな
425: 2019/05/22(水)23:39 ID:sHSQzGN8(3/4) AAS
まあ今後のエアバスは大型機はA350-1000で戦うんだろうな
それより大きいのは777-9に任せると

>>424
主に貨物機として生産体制を縮小しつつ細々と製造中
でも今後の受注がなければ終わるかもな
427: 2019/05/22(水)23:57 ID:sHSQzGN8(4/4) AAS
A340は開発時点でETOPS緩和を予想できなかったんだろうな
ただ姉妹機で双発のA330がベストセラーになったからな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.042s