[過去ログ] 【航空】エアバスA380が失敗した理由、アメリカン航空の幹部が明かす (754レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
102: 2019/04/30(火)01:31 ID:VJKEKiMi(1/5) AAS
>>100
あちゃー
サゲ忘れちゃったなw

頭いいのにw草
108
(2): 2019/04/30(火)01:48 ID:VJKEKiMi(2/5) AAS
>>105
お前は >チープなエンジン と、言った よ な ?

A380に搭載されているエンジンは少なくとも最新のもので出力も高い
チープだから4発にしたのではなく、2発だとエンジン故障時に難有りなんで4発にした
そしてこれは、お前より遥かに頭がいい奴らが数百人単位で研究・議論・設計した結果だ

嘘を嘘で塗り固めるとか、クズの典型だな
109
(2): 2019/04/30(火)01:52 ID:VJKEKiMi(3/5) AAS
4発機の場合、エンジン2台が同時に停止する事はほとんど無い
ましてや3発同時故障とかもう、歴史上あるか無いかぐらいの事故
燃料切れとかそういう事でもない限りまず起こりえない

A380の大きさで2発エンジンにして、1発が止まると
慣性の関係で操縦にかなりの難が出る
だからA380は4発になっている
111: 2019/04/30(火)01:56 ID:VJKEKiMi(4/5) AAS
今の旅客機のエンジンが故障する確率は飛行時間あたり10万分の1
つまり、2発動時に止まる率は、10万分の1の2乗
3発動時に止まる率は、10万分の1の3乗
113
(1): 2019/04/30(火)01:59 ID:VJKEKiMi(5/5) AAS
>>110
無知は罪では無い
無知だと気付いてるのに無かった事にする これが罪
無かった事にしたら、次回もまた同じ無知を繰り返す
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.383s*