[過去ログ] 日本一のパラスクール“COO”を語る (918レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): 2005/11/25(金)19:05 AAS
言いたい事も、たくさん有るだろ(ワラ
気の済むまで書き込めYO
28
(3): 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/11/28(月)08:06 AAS
JPA理事連合&スクール経営者に対する研修会が先や
http://www.airparkcoo.jp/event2005/winter_yotei/index.htm
>正しい無線運用とやらは結構な心がけだが、なんで講師が総務省職員
>やJARL監査指導委員じゃなく、JAIAの人間やねん。
82
(3): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/01/23(月)15:49 AAS
砂糖君はいい子だ。
救ってあげたいが何もしてあげられない。
362
(7): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/10/27(金)18:39 AAS
スクールは講習して対価をもらうのは当たり前。
だけど、すでに講習料と言う名目でお金取ってるのに、
さらにとる様なシステムに途中から変えたから問題があるんじゃないの?
JPAになる前はツリー乱交修込みの値段だったじゃ内の。違う?
変えるならば、きちんと告知をして、それ以前に入校した人は以前のままでやり、
それ以降の人には新たなシステム出やりゃ良いのに、そうしないから文句も出るんじゃないの?
それを文句を言うほうが悪いなんてことは言えないよね。
客をなめてるよね。
そうやって、スクールグライダー売らなくてもやっていける方法を模索するのはいいことだと思うよ。
そうなれば、グライダーの価格だって海外並みに出来るし、無理して日本価格維持の圧力加えなくて良いからね。
省4
451
(3): セカチャン 2007/01/08(月)11:32 AAS
宝台樹のころから何もかわってないんだな。

昔の自動車教習場を思わせるように、金を払ってくれるお客に対して
横柄だし。
事故を起こしたらスタッフは手の平返したように冷たくなるし。
機体はオシ売りだし。 (Edelのコーニッシュで一体何人事故起こした)
良いイントラは半○さんとトラブって毎年辞めていくし。

パラグライダー業界を繁栄させたいという気持ちはわかるが
世界のトップグライダーが目指すものを、日曜グライダーに押しつけられ
ても全然、面白くないですよ。そりゃ、世界のトップが持っている技術
省10
557
(4): 2007/11/22(木)20:03 AAS
************************************************************

空スポでは、大会運用、スクール使用、営業エリアの業務通信以外は、
アマチュア業務と認定。

だから、クラブエリアでは、問題なくアマチュア無線を使えます。
もちろんスクールエリアでも、スクーリングで無ければアマチュア無線を使えます。

みんな嘘吐き反パラオタに騙されるな。

*************************************************************
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.333s*