[過去ログ] 【工作員出禁】日航ジャンボ機墜落事件 153【JAL123便】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
131
(13): 04/23(火)18:14 ID:??? AAS
その方面に詳しい専門家たちが説明しても納得せず、
世の中の闇・真実を明らかにしようと素人の浅薄な、知識でもない想像で反論する陰謀論者を見ていると哀れとしかいいようがない。
一旦落ち着いて聞く耳を持ち、知らないことは学ぶという姿勢を持てばいいのに。あれではいつまでも沼ったままだな。
133
(1): 04/23(火)18:49 ID:??? AAS
>>131
アンカーを付けるのは怖いか?
141
(1): 04/23(火)19:21 ID:??? AAS
>>140
アンカーもなく具体性もない>>131について聞いているのに、私に八つ当たりしないでもらえます??
146
(2): 04/23(火)19:39 ID:??? AAS
>>145
ふわふわしたアンカー無しの>>131を見れば、キミが具体的に何も話せない臆病者だというのは明らかだよな
149
(2): 04/23(火)19:53 ID:??? AAS
>>147
私が具体的な話をしても、>>131がアンカーも具体的な話も書けない臆病者であることに変わりはないな
155
(1): 04/23(火)20:04 ID:??? AAS
>>153
具体的な話ができないのは>>131なのだから、八つ当たりはやめませう🥺
159
(2): 04/23(火)20:36 ID:??? AAS
>>131
確かに杉江さんにはもう少しきちんと話を聞く価値があったと思う
特に操縦のことはもっと根掘り葉掘り聞くべきだった
404: 04/26(金)19:11 ID:??? AAS
>>398
>>131の件がまだ残ってるぞ
405
(4): 04/26(金)19:12 ID:??? AAS
>>397
>>131ではなぜ具体的な話を避けたんだ?
なぜ具体的な話をしろと言われて、関係ない第三者に具体的な話を要求し続けたんだ?
406: 04/26(金)19:13 ID:??? AAS
>>400
>>131と全く同じだろう
具体的な話をするのが恐ろしくて仕方ないんだ
411
(1): 04/26(金)19:28 ID:??? AAS
>>405
おい、>>131からの流れを見たら、お前が>>135で「具体的な話をされるのが怖くて仕方ないんだな」とレスしてて、それに対して>>136で「その具体的な話をとっととしてみろや、早よしろよ」と返されてる
その後、散々の説明要求に対して全く返してないのはお前の方じゃねえかw
いい加減にしろよ、捏造野郎
422
(1): 04/26(金)20:11 ID:??? AAS
>>411
>>131に具体性が無いのは事実
そして>>135の「怖いんだろう」に対し、いくら「その具体的な話とはは何か」と八つ当たりをしても、「実際に具体的な話ができる」ことの説明にはならないし、「怖いわけではない」ことの説明にもならない。

>>135の「怖いんだろう」に反論するなら、>>131を具体的に言い直せば済む話
それをしないということは、ますます具体的な話を避けたがっていという疑惑が深まるばかり
恐らく、具体的にできる話は荒唐無稽な陰謀論に限られるのだろう
425: 04/26(金)20:18 ID:??? AAS
>>131
その方面に詳しい専門家?
杉江氏とかか?(笑)
事故調査報告書は出だしから各方面にフルボッコされた出鱈目だし、杉江氏ですら馬鹿にしてたトンデモ報告書なんだが?(笑)
429
(1): 04/26(金)20:36 ID:??? AAS
>>427
そもそもが具体的な話をするのが怖いんだろう、という指摘なのだから、その背景にあるのは「>>131で具体的な話をしたら、具体的な話で返されるからそれが怖くて仕方ないだろう」ということしかあり得んだろう。
頭だいじょぶですかー?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s