[過去ログ] 【工作員出禁】日航ジャンボ機墜落事件 153【JAL123便】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(4): 04/21(日)23:50 ID:??? AAS
1985年(昭和60年)8月12日に発生した 羽田発大阪伊丹行 日本航空123便墜落事件について語っていくスレです

隠蔽に加担するJAL社員、自衛隊、国土交通省、その他関係者の書き込みを禁じます 犯罪者は法定罰を受けてどうぞ
隠蔽に加担しない関係者の書き込みは許可します

前スレ
【工作員・事故調派・天月は出禁】日航ジャンボ機墜落事件 152【JAL123便】
2chスレ:archives
983: 05/02(木)14:24 ID:??? AAS
丸4年でも目標の5000署名に未達かな
984: 05/02(木)15:20 ID:??? AAS
某掲示板、せきたに氏の豊富な文献引用が読みたいのに、それが見られない流れなのが寂しい限り
985: 05/02(木)15:22 ID:??? AAS
防衛費GNP1%枠

実に懐かしい響きだ
今の自衛隊は明らかに予算が肥大化しすぎている
まさに税金泥棒
986
(1): 05/02(木)15:29 ID:??? AAS
陰謀論信者はやはり反自衛隊か
987: ころころ 05/02(木)15:29 ID:??? AAS
思えば123便事件の後、ゴタゴタしたあとに、ぬるっとPKO法案通しやがったんだよな
自衛隊の海外派兵という完全に憲法違反の掟破りの法案を
わざわざ自民単独政権じゃない時にそれを通させるあたりが官僚の悪巧みなんだよな

日本の軍隊は昔も今も日本人に仇をなす
988: 05/02(木)15:40 ID:??? AAS
>>980
> あくまで青山透子さんの本を読んでそう思ったって言っているだけですから

正確に言うなら、森永の息子は勘違いをしている
森永卓郎は過去の政治圧力(少なくとも本人の認識では、だが)、財界人との交流、自身の政治に関わるキャリアなどを通して
日航機事故は何かがおかしいという問題意識を持っていた
そこに、自身と方向性を同じくする論客である青山が出現したので、同調を表明しただけ

何のバックグラウンドもなしに青山説に取り憑かれたそこらのニワカとはレベルが違う
989
(1): 05/02(木)16:05 ID:??? AAS
>>986
元自衛官がガチガチの陰謀論やっとるよ
https://www.youtube.com/watch?v=uc-cU7VgmhQ
990: 05/02(木)16:07 ID:??? AAS
森永、ただの反米、反自衛隊だから妄想に浸るだけ
991: 05/02(木)16:12 ID:??? AAS
誤射、撃墜、火炎放射器 何一つ証拠がないから今があるのだがw
992
(1): 05/02(木)16:19 ID:??? AAS
再調査署名の少なさを何とかしろよ
993
(1): 05/02(木)17:04 ID:??? AAS
>>992
モリタクが呼びかければ一瞬でゲームチェンジだろw
994
(1): 05/02(木)17:21 ID:??? AAS
>>993
では急がないと さあ、早く連絡して!
995: 05/02(木)17:23 ID:??? AAS
>>994
電話番号教えろwww
996: はっとく ◆jJYwmxB566 05/02(木)17:28 ID:??? AAS
>>989
こんな人いたんだ
でも陰謀論じゃなくてオカルト

オカルトはわたしの本分だが
これは酷い....
青山女史より酷い
997: 05/02(木)17:28 ID:??? AAS
10万人以上の署名が集まった時、何かが始まります。

最後に私も署名をして、皆さんと一緒に国土交通省及び事故調査委員会に必ず届けたいと思っております。

何卒、よろしくお願い致します。

青山透子
tenku123 3年前
 
 
 
 
( ´_ゝ`)フッ
998
(1): 05/02(木)17:50 ID:??? AAS
1000なら文系四季ょ
999
(1): 文系ちゃん ◆tkIepdbxSg 05/02(木)18:38 ID:??? AAS
指揮よ!?
1000: 05/02(木)18:53 ID:??? AAS
>>999
ちゃうんや、、文系ちゃん
あんた、市ね言われとんねん

俺は>>998を許さんぞ
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 19時間 3分 2秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.144s*