[過去ログ] 【工作員出禁】日航ジャンボ機墜落事件 153【JAL123便】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
279: 04/25(木)09:53:48.84 ID:??? AAS
圧力隔壁破壊説は殆ど信じられてないから
意味ないか
289
(1): 河津低空飛行説 04/25(木)12:29:03.84 ID:brfnmA2i(5/14) AAS
>>286
圧力隔壁の外側の機体後部が
そんなに内圧に弱いなら、
それこそ垂直尾翼にエア抜き窓でも
設置しときゃいいじゃん
342
(1): 04/25(木)23:30:36.84 ID:??? AAS
>>339
いや、サッカーの試合で十分
398
(1): 04/26(金)18:40:44.84 ID:??? AAS
>>393
説明が出来ない時点で負けなんだが、本当にバカだね君は
何を言おうとも、説明要求に対して説明が出来ないのは負けだ
説明が無駄かどうかはお前が決めることではないしな、只の言い訳にすぎん
何度も言う、お前の負けだ
438
(1): 04/26(金)21:38:03.84 ID:??? AAS
報告書の作成のための実験や検証をどうやって専門家に割り振ったのか詳細は知らないんだけどさ
事故調からは隔壁説の可能性が高いと、事前に聞かされていたのかな?
別のテーマを割り当てられた他の専門家とディスカッションする機会は、やはり無かったのだろうか?

もし調査依頼を受けた専門家があらすじを事前に聞かされていて、さらに他の専門家と話す機会も十分になかったのなら、放っておいても事故調説を正当化するようにあらゆる手段を尽くして理屈を組み立てるよな
686
(2): 04/28(日)23:54:15.84 ID:??? AAS
>>684
世界中で民間機を標的に見立てた訓練は行われていて、稀に本当に当ててしまう

軍人は基本的にバカで無能
失敗ばかりする人種
698: 04/29(月)10:11:18.84 ID:??? AAS
バカ丸出し
769: 文系ちゃん ◆tkIepdbxSg 04/29(月)19:39:35.84 ID:??? AAS
飛翔体 鷹富士氏は、重量的には1tとするとDFDRと合うとなんとか

そうなるとチャカIIは除外してよい となるだろうな
あとはアレの主翼との照合か
969: 文系ちゃん ◆tkIepdbxSg 05/02(木)11:02:18.84 ID:??? AAS
おぉ 今夜のナベケンニコ生か

すげぇパイロットに続いて更に大物か
これは観るしか
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s