[過去ログ] 【工作員出禁】日航ジャンボ機墜落事件 153【JAL123便】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
25: 04/22(月)22:47:48.80 ID:??? AAS
>>21
まあ駿氏は明日も続きをやるみたいだから、楽しみにしてるわwwwwwww
aoiがボコボコのボッコボッコにされるところをよおwwwwwwwwwwww
193
(1): 04/24(水)08:55:29.80 ID:??? AAS
788: [sage] 2024/03/19(火) 14:18:28.23 ID:???

NHK 第一報は19時過ぎ 塚田祐之
フジテレビ 事故を知ったのは19時過ぎ 露木茂(当日スーパータイム 担当)
日本テレビ ダーティーペア放送中にテロップはない( 録画ビデオ保有者が確認)
TBS 19時15分 通信社からのFAX で報道局が動き出した(1994年の特番で放映)
朝日新聞(テレビ朝日は朝日新聞の子会社)記者 藤森 研の記事より
1985年8月12日19時すぎ。「日航機がレーダーから消えた!」。だれかが叫び、朝日新聞の編集局は総立ちになった。
毎日新聞の記者 滑志田 隆の記事より
6時56分30秒、群馬・長野県境の山に墜落した。第一報は時事通信。
670: 04/28(日)21:39:15.80 ID:??? AAS
>なんで公試中の船が、誰の命令で捜索やってんだと
バカすぎる

>自衛隊の関与を最小限にとどめるために、わざわざ未納入の「まつゆき」にその一部の回収をやらせた
>そう考えないと辻褄が合わない
バカなの?

>犯人が証拠を回収していたとなると当然疑われる
>「まつゆき」なら疑われても「未納入だから」で済ませられる
君は本当にバカだね
723: 04/29(月)14:52:03.80 ID:??? AAS
はいジャガイモ!!!
737
(1): はっとく ◆jJYwmxB566 04/29(月)17:11:06.80 ID:??? AAS
わたしはどうしても修理ミスがあったと云うのが腑に落ちない

金属疲労は機体のあちこちにもあった
圧力隔壁が破断して急減圧もあっただろう
垂直尾翼を破壊して圧力隔壁を破断させた外部要因を隠蔽するため
修理ミスをでっち上げたと考える
ボーイング社の44人も日本の検査官もちゃんと仕事したと思いたい
973: 05/02(木)12:44:04.80 ID:??? AAS
>>967
防衛費1%枠を越えようと躍起になってたタイミングではあるから、そこにブレーキをかけるような展開にしたくなかった、というのは日米共々間違いなくあっただろうな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.133s*