[過去ログ] 【工作員出禁】日航ジャンボ機墜落事件 153【JAL123便】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
208
(1): 04/24(水)18:47:21.79 ID:??? AAS
はっとくさんのとおり
知らないか興味ないでしようね
237: 04/24(水)21:49:42.79 ID:??? AAS
森永さんが海外メディアにインタビュー受けたがそれを日本側が揉み消した

https://www.youtube.com/watch?v=7Ud_k7MqD7w&t=1h06m20s
290
(1): 04/25(木)12:36:04.79 ID:??? AAS
>>286
脆いゴムと金属と同じと考える低能がこちらw
空気で金属が壊れるわけが無いのは誰でも分かる
だから異論がでていて、それに賛同する人ばかりなんだから
339
(1): 04/25(木)23:22:45.79 ID:??? AAS
>>331
プロ野球のキャンプ動画でも見たらどうだ
お前のような輩と違って、全員接種してるぞ
475
(2): 河津低空飛行説 04/27(土)12:23:02.79 ID:Jd8Rr8C7(10/64) AAS
>>473
目撃者2名が河津駅で
花火かと思ったんだから
河津駅の近くで爆発音あった

音は距離の2乗に反比例して減衰する

河津駅から10km以上離れた場所で
爆発音あったら、機内はもう
地球が割れんばかりの凄い音のハズ

落合さんが『パーン』っていう
乾いた音って言ってるくらいだから
省7
522
(1): 04/27(土)18:08:14.79 ID:??? AAS
>>521
それなら尾翼を落としたのを目撃してないのもおかしいね
821: 04/29(月)23:38:24.79 ID:??? AAS
>>813
> 特に日航の整備部長なんて数箇所刺されて亡くなってる
ソースある?
879
(1): 04/30(火)13:53:58.79 ID:??? AAS
もう撃墜は隠せないんだから観念しろ犯罪者
918: 04/30(火)23:36:22.79 ID:??? AAS
39年、証拠を 一つも提示できない陰謀論なんぞに騙されているのってやっぱり病人なのかな
990: 05/02(木)16:07:21.79 ID:??? AAS
森永、ただの反米、反自衛隊だから妄想に浸るだけ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.391s*