[過去ログ] 世田谷一家殺害事件Part107 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
4
(3): 2020/03/01(日)16:04 ID:??? AAS
プロファイル
https://i.imgur.com/9iBkMoM.jpg
https://i.imgur.com/6cLzvhT.jpg
https://i.imgur.com/thNi497.jpg
世田谷一家殺害事件に似てるのこれぐらい?
https://i.imgur.com/rBWhotU.jpg
8
(3): 2020/03/01(日)16:16 ID:??? AAS
ちょ、待てよ!

スプーンを使わずFauchonアイスを捻り出しながら食べた?

ぶっちゃけありえない

腹が減ってた?素直に食べ物恵んで下さいと一言言えばいいじゃん

っていうかさ、何も殺すことないじゃん・・・バカじゃないの?
10
(6): 2020/03/01(日)16:18 ID:??? AAS
10の名言
人って言う字は支えあってるだろ
誰かの支えになれるように飯はちゃんと食っとけよ
59
(3): 2020/03/02(月)06:09 ID:??? AAS
前々スレのYouTubeのサムネに足りないものを足したった
二階の明暗も変えてみた

https://i.imgur.com/nQYu7s2.png
https://i.imgur.com/G3qApm0.png
172
(4): 2020/03/04(水)22:55 ID:??? AAS
メジロの件でふと思ったのですが、
犯人がメジロを故意にポケットに入れていたにしても、
偶然ポケットの中に入ったにしても、
犯人またはその家族がメジロを飼っていた可能性は高いのでは無いか、と思うのですよね。

世の中には心理療法の一つとして、小動物を使ったアニマルセラピーなるものがあるようです。
このセラピーには小鳥が使われることも有るとか。
(バードセラピーと呼ばれるようです)
http://www.fukuhapi.com/kankyou/animal/birds.html

もし犯人が何らかの精神的な障害を抱えていたとして、犯行前にそれが顕在化していた、つまり少なくとも家族がそれを把握しており、何らかの加療中であったとしたら、その一環としてメジロ(或いはそれ以外の雀より小さな鳥)が使われた・飼っていた可能性もひょっとしたらあるのかな、と。

犯行の残虐さに比して、小鳥が場違いというか、この事件のキーワードとして『可愛い過ぎる』気がするのです。
省10
203
(4): [age] 2020/03/05(木)09:31 ID:??? AAS
>>125
https://note.com/rohisato/n/n494d8b04b33b
企画書を買ったけど、どこにでもあるエロゲの企画書だな。
絵を描いたのが殺された宮沢みきおさんじゃなければ、誰も注目しないよ。
232
(3): 2020/03/06(金)21:29 ID:??? AAS
わりと最近の 現場
https://mobile.twitter.com/PkHanahai2/status/1233306537709359104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
249
(3): 2020/03/07(土)04:46 ID:??? AAS
犯人はメジロではなく目黒区住み
301
(3): 2020/03/07(土)22:55 ID:??? AAS
犯人は八王子のたばこ屋を襲ったヤツの見張り役。
事後実行犯の先輩に対し、俺ならもっと上手くやると豪語して
電話帳から区画計整理進行中(八王子もこのパターン。整理中、最後に土地に残るのは金持ち地主、が奴らの定説)に、該当する宮澤家(いやお隣で或いは電話帳は女性名であったか)に押し入ったものの実入りはたいして変わらず
リスクを悟った八王子の先輩
凶悪犯に始末された。
さ、もうこれで終わりにしよう。
393
(3): [aaa] 2020/03/09(月)15:35 ID:??? AAS
>>392
そのようだ

『夜想文化祭』の現存している立ち絵とコンテなどを売ります
https://note.com/rohisato/n/n92c929d9e5f9
425
(5): 2020/03/11(水)20:17 ID:fX08Rb8E(1) AAS
サ○○の○○○って霊能者?のブログに事件の詳細があったわ
やはり北○○の仕業?らしい
読んでいて怖くなった
平和ボケ日本人…
458
(8): 2020/03/13(金)05:23 ID:??? AAS
>>457
これか

コロナウィルスの予防にカレー食べろ! 神田カレーマイスターはまだ誰も感染していないぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=Vn5cdWvNfoc
710
(3): 2020/03/27(金)21:06 ID:??? AAS
新型コロナで犯人が死にそうだな
仮に生きていたとしたらだけど
これはマズイ事になったな
855
(4): [age] 2020/04/04(土)05:08 ID:??? AAS
>>854
そう聞くと、どうしてもコイツを思い浮かべてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=GahnDyVXkco&t=441s
868
(4): 2020/04/05(日)13:12 ID:??? AAS
大川隆法先生に任せとけ。
891
(4): [age] 2020/04/06(月)17:57 ID:??? AAS
>>882
インタビュアー(以下『I』)「宮沢みきおさんですか?」
宮沢みきお(以下『M』)「はい、そうです。ここはどこですか?」
I「ここは幸福の科学の世田谷支部精舎です。貴方は大川先生によって現世に呼び出されたのです」
M「はぁ? オウムみたいな宗教ですか?」
I「ウチはオウムじゃありません! むしろ奴らと敵対しています」
M「あーそうですか。今は何年ですか?」
I「2020年です。貴方を呼んでいる時間は限られています。こちらの質問のみに答えてください」
M「あー、AKIRAのマンガですか? オリンピックはこれから開催されますか?」
I「オリンピックは延期です! 急いで質問に答えてください! 貴方は誰に殺されたんですか?」
省11
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.399s*