松岡伸矢くん行方不明事件(1989) 14 (605レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

534
(3): 2023/04/12(水)18:59 ID:??? AAS
>>533
何処かに埋めてるんじゃないの
そこからいくつか選んで運んだ
じゃないとあまりにも骨が少なすぎる
いくら警察があまり探してないにしても途中で警視庁から警察犬と捜査員も入ったのに
警察犬が幾つか発見したけど日数かけても大きな骨は数個
背骨、首骨、頭骨、骨盤、大腿骨等は見つかってない
もっとも発見しやすい骨なのに
肩甲骨も片方だけ
何故かどれも片方だけ
省1
535: 2023/04/12(水)23:23 ID:u/sNeiqi(1) AAS
>>534
枯れ沢に誰も行かないシーズンを見込む
家族やメディアが立ち去る後
自然堆積可能な時間
例えば2021年10月〜12月までに仕込み
春先まで放置 自然堆積と同じ状態になるか?
偽装不審船で海外へ パンデミックで入港不可
やむなく敷地内へ埋める 敷地のある人物?
あるいは保管? 2020年4月ころには移動制限
入港制限のため 埋めた? 白骨化したものを
省4
536: 2023/04/13(木)00:08 ID:??? AAS
>>534
残りの骨は、まだ敷地に残っているてことだろうか?犯人がまとめて捨てたてことだろうか?犯人は土を掘れる敷地住まい?警察犬敷地に入れたか?リフォームしてコンクリートで隠した?ゴミに捨てた?容疑者はいるのだろうか
542
(1): 2023/07/06(木)01:51 ID:??? AAS
>>534
美咲ちゃんがいなくなった時間帯に2〜3時間アリバイがなく、車で自宅へ戻り、キャンプ場の騒動を後から、何かあったの?何て良いながら、
捜索活動に加わった犯人でもいたのかな?
そんなレアなケースはさすがになさそうだけど。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.333s*