松岡伸矢くん行方不明事件(1989) 14 (605レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

199
(3): 2021/01/17(日)13:40 ID:??? AAS
https://i.imgur.com/dfycyan.png
https://i.imgur.com/dBq4kz9.jpg
301
(3): 2021/09/04(土)18:36 ID:??? AAS
>>211ならわたしです。何やら偽者もいるようでw
儀式を見た訳でも無く、身に何かあった訳ではありませんw仕事の合間に違う事件現場をウロついてました。

このスレは無関係ですが、この現場も特定できました。
https://i.imgur.com/30ysi1X.jpg

伸矢くんの現場とも近いので、謎の落書きがどうなってるか見て来たらまた報告します。
376
(3): 2022/04/10(日)19:12 ID:??? AAS
尾畠先生は、勘が鋭いからな。
子供は、山や森で迷った時、
前へ前へ、上へ、上へ行く習性があるとか。
つまり、戻ることができない。大人でも
同じ景色が続けば、遭難する。
尾畠先生は、その習性を理解した上で、
周防大島で赤児を救ったとか。そして、
時間も大事だとか。早く探さないと、
難易度が増すらしい。
伸也君は、どうだったのだろうか?
省1
525
(4): 2023/02/26(日)00:30 ID:??? AAS
山梨は変質者の誘拐からの殺害
あんな山を一人で登る理由がない
友達に会えなかったから親たちの所に戻る
だけど戻れなかった
車で連れ去られたから
あれだけ自衛隊も動員して長い期間捜索しても何ひとつ手掛かりはなかったのに
コロナが落ち着いて人々が自由に行動できるようになったら
いきなり骨発見!
出来すぎ
534
(3): 2023/04/12(水)18:59 ID:??? AAS
>>533
何処かに埋めてるんじゃないの
そこからいくつか選んで運んだ
じゃないとあまりにも骨が少なすぎる
いくら警察があまり探してないにしても途中で警視庁から警察犬と捜査員も入ったのに
警察犬が幾つか発見したけど日数かけても大きな骨は数個
背骨、首骨、頭骨、骨盤、大腿骨等は見つかってない
もっとも発見しやすい骨なのに
肩甲骨も片方だけ
何故かどれも片方だけ
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.237s*