松岡伸矢くん行方不明事件(1989) 14 (605レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

376
(3): 2022/04/10(日)19:12 ID:??? AAS
尾畠先生は、勘が鋭いからな。
子供は、山や森で迷った時、
前へ前へ、上へ、上へ行く習性があるとか。
つまり、戻ることができない。大人でも
同じ景色が続けば、遭難する。
尾畠先生は、その習性を理解した上で、
周防大島で赤児を救ったとか。そして、
時間も大事だとか。早く探さないと、
難易度が増すらしい。
伸也君は、どうだったのだろうか?
省1
377: 2022/04/10(日)19:21 ID:??? AAS
>>376
尾畠先生は、別府でペットボトルのゴミ拾いの
ボランティアに精出してるそうだよ。
82才なのに、すごすぎるよな?まさに
神だよ。
378: 2022/04/10(日)20:14 ID:??? AAS
>>376
山梨の小倉美咲ちゃんの件は、
尾畠さんは、地図を見ただけで
遭難なんかじゃないと、誘拐じゃろと
お考えになっちょるとか。
地理的状況見たら、判断できるんやろな
プロは。
380: 2022/04/14(木)16:13 ID:??? AAS
>>376
玄関前で、40秒で消えたんだと。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.131s*