松岡伸矢くん行方不明事件(1989) 14 (705レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

199
(3): 2021/01/17(日)13:40 ID:??? AAS
https://i.imgur.com/dfycyan.png
https://i.imgur.com/dBq4kz9.jpg
211
(2): 2021/03/28(日)00:32 ID:slJHaSTK(1/2) AAS
今更だが、当時の徳島新聞と当時のゼンリンを見て現場が特定できたので行ってきた。
>>198 >>199はズバリ現場で間違いない。
現場を見た感想だが、情報通り外部から人の侵入など考えられない場所。と言うか、かなり閉鎖的で排他的な集落。バイクで行ったんだが、近隣住民が俺が消えるまでずーっと視線を外さなかったのがミラー越しに確認できた。少し背筋が寒くなった。それより怖かったのが、失踪現場の親戚宅からほんの数メートルほど離れた壁に意味不明な落書きがあった。怒られるかも知れないが、いかにも事件が起こりそうな場所のような気がした。

当時の徳島新聞。住所は消してます。
https://i.imgur.com/JH3ukGD.jpg
https://i.imgur.com/7DY1UWG.jpg
これがすぐそばの意味不明な落書き
https://i.imgur.com/SjUV1jj.jpg
https://i.imgur.com/kp1BpEm.jpg

落書きの意味が解る人は教えて下さい。
220
(2): 2021/03/28(日)21:23 ID:??? AAS
>>215
年代云々ではなく、言いたいのはこんな誰も訪れないような集落に、こんな落書きをするような人物が存在してると言う事。
>>216
現場を見る限り、獣害や遭難が起こると思えませんでした。連れ去るにも全く土地勘のない他人が拐いに来るような場所でもないと思います。
>>217-218
最新のゼンリンでも52歳親戚名なんでまだ御存命かと。写真の矢印が>>199の2枚目の階段位置。丸印が上の落書き場所です。
https://i.imgur.com/at3z0hu.jpg
230
(1): 2021/03/29(月)15:02 ID:??? AAS
>>222
ガードレールはありますが、4歳児が40秒で行く事は出来ません。仮に行けて滑落しても、つづら折れで下の畑まで高低差3m程度なんでケガだけで済みそうだし、ビックリして大泣きすると思います。
https://i.imgur.com/KQe6c23.jpg
上の写真に長い丸を書き込んだ所は、公道から親戚宅母家までの車が入れるスロープです。長さは40m位です。あと写真の階段は>>199に見れるように垂直に近い角度です。何にしろ、4歳児が40秒で公道に出るのは不可能と思います。写真の母家西側に茶色の屋根が見切れてますが、恐らく廃屋です。母家玄関前から風の様に拐うなら、母家西側の藪から様子を伺って父親が目を離した隙に藪へ引っ張りこみ廃屋へ連れ込むのがベストかと。と言うか、あの地形ではそれしか無いような気がします。なのでヤバい奴説の可能性は大いにあると思います。また、床下説ですが出られなければ4歳児なら爆泣きすると思うので、善意のある隣近所ならすぐに見つかるかと。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.149s*