加古川小2女児殺害事件 (269レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

82: 2015/07/30(木)17:57 ID:??? AAS
フーターズコンテストジャパンで二位だったSerinaが、
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://subject24.xyz/black025.jpg
88: 2015/12/22(火)19:07 ID:??? AAS
ご立腹のオカマ、ニューハーフの常套句みたいで
ホモジャズのレスって千葉の落書きと同じで「アホ」「バカ」「クソ」が多いよねw
2ちゃんでのホモジャズは完全に信用を失った民主党状態でしょ
リアルでも家弾きオンリーで他人に協力を得られない
孤立無援のおひとり様の人生のようなので
以下の実践動画をYouTubeにアップして見ればイイと思う
?無改造のギターを「普通」に弾くのと「鳴らし」で弾くのでどれだけ差があるのか
?自分で調整したギターで「鳴らし」で弾くのと「普通」に弾くのとどれだけ差があるのか
?独自に考案したというF1フラッグJAZZピッキング

2ちゃんでのホモジャズを知らない人からコメントも含めてどんな評価を得られるか・・・
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.795s*