[過去ログ] 実際拉致問題なんかどーでもよくねーか? (884レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
26
(1): [sage] 2006/06/27(火)07:58 ID:??? AAS
>>24
日本政府が終わってないって公式見解を出してんだから終わってねーんだよカス。
29: 2006/06/27(火)16:13 ID:qDdQtVNL(1/2) AAS
>>26
それはチョンの理屈と同じものを感じるのだが!
なぜ、日本政府が公式見解を出さないかと言うと、家族会とかのプロ市民らが、終わったと死ぬまで認めないから、日本政府も
認めるわけにはいかんのよ!金正日が拉致問題を認めた時点で、終わってるんだから!このあとは事後処理だけだ

戦争や犯罪事件に例えるなら、戦争なら終結宣言を出した時点で終わり、賠償金などは事後処理であって戦争そのものではない!
刑事事件でも判決が出た時点で裁判官が検察が言うように犯罪は確かに在ったと認めて終了。そのあとの民事裁判はただの事後処理であって犯罪自体が
在ったと考える場ではない!民事は慰謝料がどのくらい発生するかを考える場であって、犯人を処罰する場ではない!そもそも二重処罰は禁止されている

このようなに今の日本は法治国家であるのに拉致問題にかぎり刑事事件を何回も繰り返してるだけの不毛な議論が繰り返されてる気がするのだが!
日本や家族会の心情はわからんでもないが、どこかに区切りをつけないと、平和なんかいつまでたっても実現できない気がするぞ!

>>27
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.456s*