[過去ログ] ボンバーガール BOMBERGIRL part 71 (1002レス)
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2: (ワッチョイ 0bf1-0Ybi [121.103.19.75]) 2020/02/04(火)21:58 ID:0yd8Oul00(1) AAS
>>1
各種ウォールとWMは発生早くして判定を使用側に寄せられることを祈る

>>996
大抵自前で即爆用のボム用意してるだろうし
その判断をAtが瞬時にできるかってのもあるだろうけど
理論的に言えば確かに狙えなくないんだよな、見たことはまだないが
57: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/05(水)14:53 ID:/QF4KqjZ0(1/8) AAS
アサギは各スキルの発生がどれも早いからな
秘奥義とか剣スタックある間は無敵1〜36fの硬直37fだっけ
持続があるリンゴはともかく砂やミサは正直キツイと思う
リンゴは範囲内ならもうlv3以下のAtスキルだと無敵回避不可らしいし

マスAアサギだとスクランブルも完避けされるがな!
いや使い方が悪かったんだろうけど、もっとマップ構造や壁生かさないと
いっそ切られる+削られる前提でWブロ視野だよあの異能生存体
60: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/05(水)15:10 ID:/QF4KqjZ0(2/8) AAS
ためショは通常リキャストもっと早くしてもいいよなー
100→30→30→30…をコンスタントに撃てるだけでだいぶ違う、希望はスマブレとやり合える4c
援護迫撃は正直他キャラでも選択肢に入らないスキルあるしもうどうでも…
62: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/05(水)15:30 ID:/QF4KqjZ0(3/8) AAS
40だったわすまん、射撃スキルの最低値はどうも30だと思う癖が

他キャラとの比較はあるから40→70→100の溜め時間と差別化には良いと思うのよ
溜めるだけ溜めて残弾追加していくのは普通に強いっちゃ強いけど
エメラアサギみたいに残弾可視化されると、ためショは硬直あるから結局避けられるってのあるし
74: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/05(水)19:46 ID:/QF4KqjZ0(4/8) AAS
スターまでは好きにしろ
パスタのうちに勉強しろ
マスCなら基本は全てやれ
77: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/05(水)20:01 ID:/QF4KqjZ0(5/8) AAS
別に単ロールつっぱしても構わないけれど
それのみで生きるなら相応の実力が必要
何故なら、例えば同じように突っ張ってこられた場合戦力と士気が下がるから
ある程度セオリーが固まってきた中に特殊な編成持ってこられると
メンバーとしては「本当にそんな編成で大丈夫か?」って考え
負けた時の言い訳にしやすくなる、し実際の敗因にもなる
何となくの合わせでボマー・アタッカー・シューター・ブロッカーを一人ずつ用意するのは
ひとまずの安心と役割の把握を明確にしやすいから働きやすくはなるんだよね
85: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/05(水)20:22 ID:/QF4KqjZ0(6/8) AAS
パプルはそろそろ歩きケルベロスも返して
88: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/05(水)20:33 ID:/QF4KqjZ0(7/8) AAS
ストライダーというより対魔忍になってしまう
93: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/05(水)20:56 ID:/QF4KqjZ0(8/8) AAS
ゲームやるのに筋トレと体調・モチベ管理は欲しい
136: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/06(木)10:32 ID:HV2w2ymj0(1) AAS
まさか全員2年目用ボイスがある…?
298: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/07(金)16:38 ID:2KfLUDef0(1/4) AAS
あ、そういうの結構です
312: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/07(金)19:34 ID:2KfLUDef0(2/4) AAS
名誉の戦死を遂げた異種レビュより浮いているとは何事か

新鮮灰色うるし…つまりしばらくすると腐敗灰色うるし…
316: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/07(金)19:40 ID:2KfLUDef0(3/4) AAS
アケゲー…アニメ…うっ、頭が

>>313
ミーティはオムライスにしやすそう
342: (ワッチョイ 4bf1-VM48 [121.103.19.75]) 2020/02/07(金)23:07 ID:2KfLUDef0(4/4) AAS
自分がやられて嫌な事、を実行に移せてない
「こういう形に持っていかれたらやばい」というのを防衛で理解してるはず
なのでまずはそこまで持っていくのに何が足りてないかを考える
362: (ワッチョイ 4bf1-mZAX [121.103.19.75]) 2020/02/08(土)12:58 ID:nHpGVawP0(1/2) AAS
某セピアカフェ前のボンガは階段前からトイレ前に移動になって
すぐ後ろ灰皿あり動物園だしで行かなくなった一番の原因それだわ
401: (ワッチョイ 4bf1-mZAX [121.103.19.75]) 2020/02/08(土)20:02 ID:nHpGVawP0(2/2) AAS
マス目ごとの判定が重要だしあんまり斜め移動はしないな
489: (ワッチョイ 4bf1-mZAX [121.103.19.75]) 2020/02/09(日)14:29 ID:bw/ctqnb0(1/5) AAS
秘奥義は連打する分には非無敵1f挟みながら3回振れるからな
どちらにしても爆風でほぼ死なないってのが強みで
セピアとかならベースイン前に対処しきれることもままあるが
オレンアサギは自分の爆風盾にしてゲート削ってくるし
なんならオレンはBlが体力ミリならリス埋め有利さえつく、リキャスト短いのは正義
497: (ワッチョイ 4bf1-mZAX [121.103.19.75]) 2020/02/09(日)17:30 ID:bw/ctqnb0(2/5) AAS
対面セピア見えたらエメラ出さない
501: (ワッチョイ 4bf1-mZAX [121.103.19.75]) 2020/02/09(日)18:36 ID:bw/ctqnb0(3/5) AAS
逆に城4での弱さは異常
505: (ワッチョイ 4bf1-mZAX [121.103.19.75]) 2020/02/09(日)19:13 ID:bw/ctqnb0(4/5) AAS
ちゃんと道中戦できるならベース700まで削り合いするよか
追い返し回数多い方がいいんだよなあ…
だからなるべくベース左上の通路は最低限の開通か
もしくはシューターのジャンプ台スタートが好ましいわけで
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