[過去ログ] ボンバーガール BOMBERGIRL part 71 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): (ササクッテロラ Spb7-IVqh [126.193.122.238]) 2020/02/04(火)19:36 ID:66xn9jqmp(1) AAS
次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 70
2chスレ:arc
省9
2: (ワッチョイ 0bf1-0Ybi [121.103.19.75]) 2020/02/04(火)21:58 ID:0yd8Oul00(1) AAS
>>1
各種ウォールとWMは発生早くして判定を使用側に寄せられることを祈る

>>996
大抵自前で即爆用のボム用意してるだろうし
その判断をAtが瞬時にできるかってのもあるだろうけど
理論的に言えば確かに狙えなくないんだよな、見たことはまだないが
3
(1): (ワッチョイWW d97c-ANfs [220.218.222.57]) 2020/02/04(火)22:02 ID:r82g1mgT0(1/2) AAS
ボム重ねって修正されなかったっけ?
4
(1): (ワッチョイWW 7bbd-6d9f [119.241.188.224]) 2020/02/04(火)22:25 ID:CtMCjf4j0(1) AAS
>>1
ナイスナーイス
>>3
(修正されて)ないです
ついでに言うとWMのブロックが筐体ごとに違うのも直ってない
5: (ワッチョイWW d97c-ANfs [220.218.222.57]) 2020/02/04(火)22:38 ID:r82g1mgT0(2/2) AAS
>>4
まじかよ…コンマイ…
6: (ワッチョイW 8901-IVqh [126.74.209.80]) 2020/02/04(火)23:02 ID:kdjOqoTt0(1) AAS
ギガとかプラズマの上にボム重ねてWM不発させるやつは直ったんじゃなかったっけ?
とんでけはあれはもう仕様なんだろう
7: (ワキゲー MM8b-xHu+ [219.100.28.127]) 2020/02/04(火)23:29 ID:RL8DMQpyM(1) AAS
ボム重ねなんてあったのか
8: (JPW 0H0b-PXjH [203.215.56.218]) 2020/02/04(火)23:34 ID:3iT6KSDMH(1) AAS
しんでけ
9: (ワッチョイW 396e-6vD/ [150.249.186.178]) 2020/02/04(火)23:44 ID:ihMy/yex0(1) AAS
具体的に言えんけど攻撃ペースを作る機能が増えねえかな
味方が頑張って攻めても逆効果な場合が悲しい
10
(1): (ワッチョイWW 9b8c-vabg [175.177.42.158]) 2020/02/05(水)00:05 ID:pbTLBRDM0(1/2) AAS
防衛やってる時は1回の後逸とか1回のデスがわりと致命傷になるから負けても何が悪かったのかわりと反省しやすいけど
前衛でほぼ仕事できんかった時って結局何が悪かったのかわからんまま負けることの方が多いんだよなぁ
もともと前衛専だったのに最近人に譲って防衛回ったほうが勝率よくなってきてしまった
11
(2): (ワンミングク MMa3-OjqM [153.235.166.225]) 2020/02/05(水)00:21 ID:LLUUpemBM(1) AAS
ド新規です
スコアにある撃破数の計算式が分からないのだがどなたか教えてくれませんか?
12: (ワッチョイ 1be3-Zca7 [119.238.115.6]) 2020/02/05(水)00:24 ID:sxyl4YH30(1/4) AAS
>>10
ベース内に入れたか?
ゲートやタワーの破壊は容易に出来たか?
ネック抜けに手間取ってなかったか?
ベース手前のゲートを壊した後に敵後衛を釣りつつもう片方のゲートを効率よく壊せたか?
上下のゲート以外の別ルートからベースに入れるマップの時に二手に分かれてベースIN出来たか?

色々と考えられるな
13
(2): (ワッチョイW add2-UIrP [122.31.134.102]) 2020/02/05(水)00:25 ID:3zUXeYWQ0(1/3) AAS
>>11
気にしなくて良いです
スコアに意味無いです
14
(1): (ワッチョイ 1be3-Zca7 [119.238.115.6]) 2020/02/05(水)00:28 ID:sxyl4YH30(2/4) AAS
>>11
相手ガールを撃破すると100点、ミンボー撃破で3点
15
(1): (ワッチョイ 1be3-Zca7 [119.238.115.6]) 2020/02/05(水)00:29 ID:sxyl4YH30(3/4) AAS
なおスキルによっては撃破数の計算に入ったり入らなかったりするので
>>13が言うように気にしなくてOK
16: (ワッチョイWW d501-CPEd [126.66.164.161]) 2020/02/05(水)00:31 ID:vE2+m63p0(1) AAS
今の相方シューター上手かったなーと思ってスコア見たら撃破数は少ないってことがよくある
17: (アウアウウー Sa09-oqtc [106.129.214.149]) 2020/02/05(水)00:33 ID:g0AxHgASa(1/2) AAS
敵倒すだけがシューターのお仕事じゃないものね
18: (ラクッペ MM81-QOvn [110.165.188.60]) 2020/02/05(水)00:34 ID:lxRHcQ4IM(1) AAS
ボマーやってもアタッカーやってもだいたい4位です
ゲート絶対壊すマンとよんでほしい…
19
(1): (ワッチョイ 0d07-3u8R [202.233.223.196]) 2020/02/05(水)00:36 ID:L96y/IxG0(1) AAS
新規です
俺のグリアロちゃんの1位セリフ聞きたいので
コナミは早急にグリアロちゃんのスコア設定を変更するべきだと思います
20: (ワッチョイWW bde4-i5M8 [114.179.2.17]) 2020/02/05(水)00:37 ID:HGElWGMB0(1) AAS
そろそろLV5になった途端に焼き捨てられる
経験値アイテムの別の使い途を考えようではないか
何かあってもいいと思うんだ
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.242s*