[過去ログ] Wonderland Warsワンダーランドウォーズ801ページ目 (1002レス)
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842: (ワッチョイ 2501-V1vN [60.101.190.195]) 2020/01/25(土)09:28 ID:oD/dogp30(1/5) AAS
>>829
F使ってるとS2F2 S3F1とかだけど ダイヤマッチ
エクリプス下方と和魂のせいだと思っている
849: (ワッチョイ 2501-V1vN [60.101.190.195]) 2020/01/25(土)09:45 ID:oD/dogp30(2/5) AAS
>>846
端レーン半分区切るくらいに置いてSSこすってれば
中央寄りで戦われてもSS届くから でも上手い人なら陶酔のほうがいいと思う ゲージ貯まらないし
960
(1): (ワッチョイ 2501-V1vN [60.101.190.195]) 2020/01/25(土)21:13 ID:oD/dogp30(3/5) AAS
兵士を拠点に流すゲームだと思ってるんだけど
キャストの尻追っかけるやつ多すぎだろ… そこに使う時間MPを兵士処理に回せば拠点は折れるのに…
965: (ワッチョイ 2501-V1vN [60.101.190.195]) 2020/01/25(土)21:42 ID:oD/dogp30(4/5) AAS
確かに3人強ければ勝てるわ
両端圧倒してるだけでも試合にならない
972: (ワッチョイ 2501-V1vN [60.101.190.195]) 2020/01/25(土)21:57 ID:oD/dogp30(5/5) AAS
負けててもレーンが崩壊しない程度に維持できるなら勝たせてくれる
舞踏会でよくある光景だね
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