[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
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969
(1): (ワッチョイ 3a02-fRYr [27.92.41.5]) 2019/11/06(水)02:25 ID:E1rllWAO0(1) AAS
>>968
お前は考えてるのか?
今の時代どうすべきなんだよ
ロケテを宣伝で人を呼び込んで限定稼動だから高インカムが出てそれでテスト合格って
ゲームの製品としての実力評価はどこのタイミングで付けるんだよ
開発スタートしてロケテに出ただけで何でも世に出てしまう事になるだろうが
相手にしているのは地方を含めた全国の店舗に来る一見客であってロケテやオフ会にアンテナ張ってるような一部の客だけじゃないんだよ

作ってるゲームに絶対の自信があるんならそれもありなんだろうが大型筐体と言う高リスクを店舗に背負わせてそれでコケたら切腹する覚悟はあるのか?
お前がその今の時代の開発者なんだとしたら
975
(1): (エムゾネW FF5a-8CXw [49.106.188.230]) 2019/11/06(水)12:16 ID:d0+VggvtF(1) AAS
ロケテっつうならボンバーガールのレベルでやれ
ロケテ(先行稼働)!バグ無い!オッケー!で稼働すんな
>>969
ロケテという限定的状況でインカムになにか意味があると思ってんならお前も開発もホームラン級の馬鹿だよ
>>973
それ
格ゲーみたく1プレイで終わり、の造りならともかく今のアケゲ全部回数要求じゃねえか
>>974
口コミが広まるほどにロケテしてないだろ
週末だけ!東京だけ!
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