[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
572
(1): (ワッチョイ 3f02-A/Xe [27.92.41.5]) 2019/10/29(火)08:59 ID:0V9RVam80(1) AAS
たぶんパラドクスはPvEの方が求められたシステムなんだろうなぁと思うけど
やるなら最初の構想で入れておかないとね
PvPメインで一年走らせてきて積み重ねてきたものを今更PvEに切り替えることはないだろうし
両方やるにしてもプレイ料金が壁になって厳しそう
575: (ニククエ Sd5f-/n2m [1.72.5.5]) 2019/10/29(火)12:03 ID:Su5gKkhodNIKU(1) AAS
>>572
パラドクスの稼動筐体も細々とした動きを求められる陣取りよりは
大型の敵の広範囲の攻撃を大きな動きで避けながら戦うPvEの方が相性良さそう
寧ろ今の対戦はオマケくらいの位置付けでも良いくらいのレベルだと思う
とは言え、1年対戦ゲームとして続けてPvEモード実装するのも今更感がね…
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s