[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
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298: (スップ Sd62-aSZO [1.75.6.26]) 2019/10/23(水)18:08:42.72 ID:eT6ohwknd(2/5) AAS
バーチャ5がゲームとして成功してればまた違ったのかな……
319: (ワッチョイWW b335-yp2s [180.144.82.200]) 2019/10/24(木)03:45:27.72 ID:f9AhcqOQ0(1) AAS
星翼の場合体感筐体とか関係なく
ゲームが難しすぎて付いていけるニュータイププレイヤーがいないからだぞ
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(1): (ワッチョイ cfda-xdxU [121.118.104.8]) 2019/10/26(土)23:56:01.72 ID:OIkelHoH0(1) AAS
筐体が動くだけでおもろいなら10年ぐらい前に出たアフターバーナークライマックスは
もっと大成功してたと思う
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(3): (ワッチョイ 3a02-fRYr [27.92.41.5]) 2019/11/03(日)18:25:00.72 ID:yjRMLpQ10(11/11) AAS
やはりロボだと駄目なんだよ
ファンタジー路線で行くべきなんだよ
パラドクス筐体を流用してファンタジー物にしよう
あれ?ソウルなんとかってゲームがなかったっけ
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