[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
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474: (ワッチョイWW b3a0-MdO6 [110.4.186.76]) 2019/10/27(日)00:09 ID:eZtgVzPX0(1/2) AAS
あー、あとマッチングの不具合(やたらマッチングに時間がかかる上に集まらない。違う理由で途中参戦を無くしたら解決した)
アレも酷かったな、解決するまでに3ヶ月くらいかかったっけ
475: (ワッチョイ cf02-N8jz [121.86.155.70]) 2019/10/27(日)00:45 ID:Qjn9MUfD0(1) AAS
>>463
他社は2〜3年に一度のバージョンアップキットが出たときだけ追加費用かかるが
セガの年度更新料はバージョンアップしなくなっても売上が落ちても延々毎年数十万取られ続けるのが最悪だ
476: (ワッチョイ 335f-vu2g [14.13.212.96]) 2019/10/27(日)00:53 ID:TapbW9Is0(1) AAS
パラドクスは人が少なすぎて
人数が少ないからランキングに反映されませんって表示されてばかりで萎えた。
477
(2): (ワッチョイ 3f02-A/Xe [27.92.41.5]) 2019/10/27(日)01:32 ID:Bcr32o570(1) AAS
>>473
あちらは筐体動くだけのゲームではないし動く事に意味があった
プレイして特に不満を言う者も居なかった
ダブルクレイドル版が国内で出なかったのが残念だったが
結果が伴わなかったのは時代が合わなかったとしか
478: (ワッチョイ 3f7c-kwV+ [125.100.239.230]) 2019/10/27(日)01:44 ID:Hy9lNC3C0(1) AAS
>>477
不満はないけど何回もやりたい感じはなかったな…

パラドクスはただでさえ難しい操作要求されてマッチングに難があるのに
チマチマ操作メインだわ対人あまり効果的じゃないわラゼルなどの気持ちいい武器全部産廃だわ
挙句の果てにでっかいエアグランデは攻撃しないほうが戦略上有利ってなってて
爽快感全部潰されてたのがホント…まだたまにやってるけども
479: (アウアウカー Sa37-CQg+ [182.251.249.38]) 2019/10/27(日)02:07 ID:pjC1n/UUa(1) AAS
>>477
旧三国志大戦二次出荷の抱き合わせにされてたがほとんど海外に売られたな
今は接続縛りがあるから抱き合わせ台を設置せずに即売りとか出来ないのがキツい

ちなみに、アフターバーナークライマックスはラウンコ伊丹にある
変な輸入バイクゲーとかもあった
480: (ワッチョイWW b3a0-MdO6 [110.4.186.76]) 2019/10/27(日)02:24 ID:eZtgVzPX0(2/2) AAS
ちょうど?
このスレのせい?
でパラドクスの話あったな

やっぱロケの視点でも「本気か?」って話なんだな

https://youtu.be/bTw6Uoxfb-4
481: (ワッチョイWW 7301-0lsr [126.36.229.181]) 2019/10/27(日)02:55 ID:lHPkvRaV0(1) AAS
>>469
FFに決まってんだルルォ?
482: (ワッチョイWW ff05-EE17 [133.175.3.116]) 2019/10/27(日)05:32 ID:2JexixqJ0(1) AAS
セガの音楽ゲームは「NEXTプランだと更新は無料、年度更新プランはいつも通り年額数十万支払って更新」みたいだけど。
その代わりNEXTプランは2年で通常プランに移行したりはしないけど
483
(2): (ワッチョイW cf7c-Eh53 [121.1.168.126]) 2019/10/27(日)06:53 ID:0NGlmtCW0(1) AAS
>>472
陣取りとあんまり開かない敵のコアをしつこく叩くだけのゲーじゃ「コレジャナイ」で扱われるわな
マッチング数減らしてコアを弱くして陣取りやめてそのかわりロボ同士殴り合いやらせればあの筐体も意味は出てくるんだろうけど
484
(1): (ワッチョイW 3fbd-OO6p [125.199.8.0]) 2019/10/27(日)07:33 ID:d0zm+px70(1/2) AAS
キメラ機体やめた方が良かったんじゃないのかと思うのです
ただのパーツの集合体になってて全然ロボットに愛着がわかない
これなら刑部とか名前のある人にわざわざ依頼する必要なかったんでは
485: (ワッチョイWW b363-tL8X [180.3.130.99]) 2019/10/27(日)08:03 ID:78Bco0j60(1/5) AAS
ゆうて対戦ロボゲーってカスタマイズ性もウリになるからキメラばっかだけどな
機体自体がキャラとして成り立ってて数も多いガンダムクラスじゃねーと固定無理じゃね
そのガンダムですらキメラ作れるゲームもあるわけで
486: (アウアウウー Sa97-fRVd [106.129.133.176]) 2019/10/27(日)08:24 ID:ecFLEx5/a(1) AAS
>>483
いや、そうなるとシートが小刻みに動くだけで操作の邪魔なだけだから振動切っちゃうわ。コア殴りに行く長距離移動の擬似Gが魅力だから、前にも書いてるけどステクロみたいなpveにして、次のフロアに高速移動とかの方が楽しい。
487
(1): (スップ Sd5f-BGUp [1.75.3.220]) 2019/10/27(日)10:34 ID:QPH+hoBUd(1) AAS
>>483
ヘリコプター爆撃なんて揶揄されるくらい敵も味方も小さいから、ポートの中で戦うって制限がないとエイムすらできずにうろうろするばかりになるわ
フルドライブで高速離脱できるのもあって逃げが強すぎる
488
(1): (ワッチョイWW cfb0-APhn [153.167.115.124]) 2019/10/27(日)11:24 ID:jYq8lGrC0(1) AAS
>>487
なんでロックオンすら付けなかったのかわからねえ
あっても敵がすぐどっかへ飛んでいくゲームであるけど
489: (オッペケ Sr77-Q/JL [126.255.90.28]) 2019/10/27(日)11:32 ID:2jeqQvber(1/3) AAS
>>484
俺もそう思う
武器で差別化は十分可能だと思うし

ただカッコよくてもゲーム中は殆ど見えないというのも問題
遠くてもロボは拡大して表示するというゲームならではのウソを実装すべきなんだけどね

パラドクスの不満点を全部纏めると、結局、筐体が動くエクバを求めてたんだよね
バイキングだから特に
490: (ワッチョイWW b363-tL8X [180.3.130.99]) 2019/10/27(日)11:34 ID:78Bco0j60(2/5) AAS
>>488
そういうことじゃねーの、つけても左右高低差激しいゲームだから変なのロックしたりで邪魔になると思ったんじゃ
ボーダーブレイクですら思ったのと違うのロックしたりするからな
491: (ガラプー KKd7-Xg/O [5Ko3Ohy]) 2019/10/27(日)12:44 ID:i8YhWzkmK(1) AAS
某ゲーセンの土日事情
パラドクス→8台もあってプレイヤー1人2人
ボンバーガール→4台、そして無制限にも関わらず待ちが居る

やっぱりダメみたいですね(諦感)
492: (ワッチョイWW 037d-yp2s [210.136.243.143]) 2019/10/27(日)12:45 ID:kHYwh7fy0(1/2) AAS
土日といえどかたや大型アプデ直前と新キャラ追加直後の差があるんやな!
493: (ササクッテロラ Sp77-crgZ [126.182.122.105]) 2019/10/27(日)13:23 ID:jJnogEaxp(1/2) AAS
秋葉原ですらパラドクスは誰もいなかったよ
1〜2人いるだけでマシ
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